SSブログ
広くてすてきな宇宙じゃないか ブログトップ
- | 次の10件

王子の抜け殻。【加藤】 [広くてすてきな宇宙じゃないか]

『広くてすてきな宇宙じゃないか』で、おばあちゃんの歓迎パーティーのシーンが終わった舞台袖には、きれいにかけられたトリの抜け殻が。
乾かしてあるんですね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

決定的瞬間!!【加藤】 [広くてすてきな宇宙じゃないか]

おばあちゃんが飛んだ瞬間を、舞台裏から、しかもお客さんから見えないように寝そべって身体を隠し、カメラだけを片手で差し出して撮りましたっ!!
後ろから見ても、飛び上がる瞬間は鳥肌もの!!
美しすぎます!!
次はムービーで撮ってみます!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

終演直後。【加藤】 [広くてすてきな宇宙じゃないか]

『広くてすてきな宇宙じゃないか』、終演直後、これからカーテンコールに出る、という瞬間のおばあちゃんとカシオを真っ暗な舞台袖でキャッチ!!
持っててよかった、EOS 1D MarkII、つけててよかったLレンズ単焦点35ミリF1.4。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ADの仕事【加藤】 [広くてすてきな宇宙じゃないか]

そんな大内が、「あっ、これこれ」と見せてくれたのが、舞台袖に張ってある「ADの仕事」という紙。
AD役は、台本には無いので、自分で出番を決めて自分でやることも決めているようです。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

卵泥棒【加藤】 [広くてすてきな宇宙じゃないか]

『広くてすてきな宇宙じゃないか』開演直後の舞台袖。
大内は、こっちでは「AD」の役。袖で「おっ、カシオ、こんなところで何やってんだよ」と声をかけても、「何をおっしゃるんですか、私はADです」と、相手にしてくれません。
で、そのADが、卵を盗んで逃げようとしているところ。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

手始めに。【加藤】 [広くてすてきな宇宙じゃないか]

いきなりですが、『広くてすてきな宇宙じゃないか』のオープニング。
「ニュースプラネット」のシーンからいっちゃいます。
場当たりで撮った写真です!!
……と、こんなふうに、軽いところから行きますが、どんどん細かいところまで内容に触れていっちゃおう、というのが「ネタバレブログ」。
僕みたいに、ストーリーを全部聞いちゃって、ラストシーンの演出まで全て聞いた上でないと映画も芝居も観に行かない、なんていう方にオススメ!!(←そんな人、いるのかっ?!)
また、もちろん、すでに見ちゃった方は、どしどし詳細に触れた感想をどうぞっ!!


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
- | 次の10件 広くてすてきな宇宙じゃないか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。