SSブログ

終演直後。【加藤】 [広くてすてきな宇宙じゃないか]

『広くてすてきな宇宙じゃないか』、終演直後、これからカーテンコールに出る、という瞬間のおばあちゃんとカシオを真っ暗な舞台袖でキャッチ!!
持っててよかった、EOS 1D MarkII、つけててよかったLレンズ単焦点35ミリF1.4。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

紅音

おばあちゃぁぁぁぁん!カシオォォォォォ!!!…大好きです。もぅ畑中さんが…なんとも言えない……またまた惚れました!惚れなおしました!加藤さんいつか『加藤のキャラメル写真集』とか出せてしまいそうですね♪
by 紅音 (2005-06-06 17:43) 

さくら

もしや、コレは6/5の16:00の回のカーテンコールですか!?
そうだとたら、私はそのとき客席でカーテンコールに出てくるおばあちゃんとカシオ君達を、首を長くして待ちながら、通路席で拍手していました。
畑中さんホントに素敵でした~。前から3番目だったので、カシオ君の長ゼリをバッチリ近くで見る事ができました。千秋楽が楽しみです★
by さくら (2005-06-06 19:07) 

しぐれ

おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!! カーテンコール直前の瞬間だなんて!!!!!
加藤さん! あなたというお方はなんて素晴らしいタイミングをゲットなさったのでしょう!!!!!  この直後にあの素敵なステキなカーテンコールがあるのですね!!
「カーテンコール行ってらっしゃい」って感じです(笑)
カーテンコールも舞台の醍醐味の一つですよね!!!
あぁ~、やっぱりまた観たくなりました!!!!!!
by しぐれ (2005-06-06 21:10) 

mao

この日の公演ではありませんが、
今公演1回目を観にいったとき、
カーテンコール直前はまだ泣き止んでませんでした。
幕の向こうでこんな素敵な笑顔をしてるなんて・・・!!!
いい顔してますね、お2人とも!!!
by mao (2005-06-07 01:27) 

すばる

本当にいい顔してます。さわやかです。
この畑中君はおそろしくかわいらしい。
カシオそのものですね。
by すばる (2005-06-07 21:12) 

ぐうふぃ

神戸千秋楽観に行きました。
畑中君、いい演技でした。
この写真、ホント晴々したイイ顔ですね。
達也さんから乗り換えそうになりました。
by ぐうふぃ (2005-07-06 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。