SSブログ

決定的瞬間!!【加藤】 [広くてすてきな宇宙じゃないか]

おばあちゃんが飛んだ瞬間を、舞台裏から、しかもお客さんから見えないように寝そべって身体を隠し、カメラだけを片手で差し出して撮りましたっ!!
後ろから見ても、飛び上がる瞬間は鳥肌もの!!
美しすぎます!!
次はムービーで撮ってみます!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

紅音

加藤さん凄い!そして照明のあたり具合が綺麗!おばあちゃん素敵vV加藤さんまたこのような、照明が綺麗なものやセットなどの写真お願いします!!!
by 紅音 (2005-06-06 17:47) 

なぽり

次はムービーで撮るって事は「画動の今日」を期待して良いのですか?
でもネタバレになってしまうから千秋楽後ですね。
by なぽり (2005-06-06 18:42) 

しぐれ

おばあちゃんが空を飛んだときは本当にビックリでした!!!!!
劇中に吊りもの(人)をやる舞台を一生に一度は観たいと思っていたのが、こんなにあっさりと観ることができてしまったのと感動とで、私も開いた口が塞がりませんでした!!!! 
しかも、その写真を撮るなんて!!!! なんて無茶(?)なことを!!
でもこうしてみれて(しかも舞台裏から)すんごく嬉しいです!!!
やっぱり何度見ても感動です!!!  凄い!!!!!!
by しぐれ (2005-06-06 21:21) 

しまさん

初めて書き込みさせていただきます。 
ビデオでは何回も見ていたシーンでしたが、今回初めて生でおばあちゃんが
空を飛ぶのを見て、感動で涙がどっとこぼれてしまいました。そしてこの写真!!!
パソコンの前で、また涙が出てきてしまいました。ムービーも楽しみに待っています。
by しまさん (2005-06-09 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。