SSブログ

王子の抜け殻。【加藤】 [広くてすてきな宇宙じゃないか]

『広くてすてきな宇宙じゃないか』で、おばあちゃんの歓迎パーティーのシーンが終わった舞台袖には、きれいにかけられたトリの抜け殻が。
乾かしてあるんですね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

紅音

トリの中に入っているお人は格好良く…脱け殻のトリは綺麗に乾かしている…キャラメルのトリって素敵ですね♪(何がだ!?/笑)
by 紅音 (2005-06-06 17:51) 

稚気タータ

お尻がベリープリティーですね♪
ぜひ中の王子様が入った後姿がみたいっす♪
by 稚気タータ (2005-06-06 20:16) 

しぐれ

コッコちゃんの外見の写真を見るたびに「あ~、これで舞台を駆けまわってたんだな~」とおもいます。
稚気タータ さんが仰るように、私もコッコちゃん完成版を見たいです!
加藤さんお願いできますか?
by しぐれ (2005-06-06 21:30) 

すばる

確かにプリティなお尻部分。
後姿はさぞかわいいことだろう…。
見たいです、加藤さん!
…だんだん要求がわがままになってますが。すみません。
by すばる (2005-06-07 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。