SSブログ

【ネタバレ】畑中智行、それなりに大活躍中っ!! [サンタクロースが歌ってくれた10days]

 今夏の『また逢おうと竜馬は言った』では、2時間全編全力疾走の主演をやり遂げた畑中智行と左東広之。
 そんなわけで、今公演ではワンポイントに近い出演です。

 畑中は、「巡査」。最初の劇中劇に出てきて、次に出てくるのはラスト、というふうに見えますが、実は「巡査を演じた俳優・畑中智行」としても出ております。

 「竜馬」に比べれば出番が少なく見えますが、少ない分をかなり楽しんでやっておりますねぇ。

 

hata8s.jpg
「私はここにいますよっ!!……存在感が無い……」
 
 
 
hata7s.jpg
「そういうあなただって、芥川さんの男心がわからないじゃないですか」
 
 
 
hata1s.jpg
 「そういうあなたは真柴さん……あっはっはっはっ……じゃっ!!」
 
 
 
hata2s.jpg
「明智小五郎の奥さんの名前、知ってますか?
文代っていうんです。
文代の文は文章の文。
あなたの文と同じ字なんですよ」
 
 
 
hata5s.jpg
「奥さんっ!!僕は明朝五時に、南極へと旅立ちます!!」
 

 
hata3s.jpg
「奥さんには家庭があるっ!!
僕みたいな男のために、娘さんを悲しませてはいけないっ!!」
 
 
hata6s.jpg
「オーロラがっ!!
僕を呼んでいるんですっ!!」
 
 
hata4s.jpg
「ほらっ!! 呼んでいるっ!!」
 
CARAMELBOX PRESS会員限定特大画像はこちら。
 
 
 
 
 
 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

優

これを観て「うっひゃっひゃっひゃっ」と、笑っています。
どうにも「きゃ~っははははは(警部の疾走シーン)」とか「うふふふふっ(芥川さんのうろたえるシーン)」とかじゃなく……
表現として近いのは「ニンマリ」なのですが、その数百倍の破壊力なのです。
by 優 (2010-11-24 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。