SSブログ

ADの仕事【加藤】 [広くてすてきな宇宙じゃないか]

そんな大内が、「あっ、これこれ」と見せてくれたのが、舞台袖に張ってある「ADの仕事」という紙。
AD役は、台本には無いので、自分で出番を決めて自分でやることも決めているようです。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 5

紅音

す…凄い…役者魂プロ魂を見た気がしました!
by 紅音 (2005-06-06 17:36) 

しぐれ

凄いです!! そ、そうか!こうやって書き出したら、分かりやすい所に貼り出せばいいのか! よし、私もそうしよう♪早速パネル裏に張って~(笑)

というより、この紙を見たら劇のことが鮮明に思い出されてそれだけで胸がいっぱいになります!!
こういう細かい作業(お仕事)があるから素敵なお芝居になるのですね!!
by しぐれ (2005-06-06 20:35) 

しぐれ

誤字です。
上から2行目「張って」→「貼って」 でした。。。
by しぐれ (2005-06-06 20:37) 

あかり

私が観に行ったとき、セットが壊れてしまって・・・。
でも、ADさんが登場のたびになおしていました。
なんだかとても感動しました。
by あかり (2005-06-07 10:17) 

あやっぷ

私が行った時もです!!!もしかして5/24ですか???
ほほえましくてかわいくてなんだかじ-んとしました!!!
みんなでがんばているんだなぁって感じでしたよね!!!
by あやっぷ (2005-06-11 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。