SSブログ

卵泥棒【加藤】 [広くてすてきな宇宙じゃないか]

『広くてすてきな宇宙じゃないか』開演直後の舞台袖。
大内は、こっちでは「AD」の役。袖で「おっ、カシオ、こんなところで何やってんだよ」と声をかけても、「何をおっしゃるんですか、私はADです」と、相手にしてくれません。
で、そのADが、卵を盗んで逃げようとしているところ。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 7

クミ

コッコちゃんの敵がこんなところにも!
あ、でも大内さんもカシオだからある意味つながってます?
大内さんの表情もいい感じです(笑)。
by クミ (2005-06-06 17:05) 

紅音

大内さんすっごく嬉し楽しそうな笑顔!見た瞬間思わず固まり、次の瞬間には思わず笑顔になってしまいました☆
by 紅音 (2005-06-06 17:34) 

万葉

いたずらっこの悪い顔してますね~(笑)
by 万葉 (2005-06-06 19:41) 

しぐれ

「カシオ(大内さんの)が十数年前やってたことを再現しました!」って感じですね!
お顔が最高です!してやったりな感じで(笑) すぐ近くにコッコちゃんの頭が置いてあるのも笑いのツボの一部です!
by しぐれ (2005-06-06 20:22) 

稚気タータ

わおーあつをさんすっごく楽しそう♪
きっとお芝居も充実してるんでしょうねー良い笑顔です。
私は行けないけど千秋楽とかで3人カシオでならんで欲しいなー
ちっちゃいカシオと身軽なカシオと大人なカシオみんな大好きです
あ!もちろんADさんもカッチョいいですよ♪
名前あるのかな~?
by 稚気タータ (2005-06-06 20:25) 

miffy☆

あつをさんだぁぁぁ!!
ものすごいいたずらっ子な顔してますねぇ(笑)
楽しんでいる証拠ですよね!
千秋楽ではなんかやって欲しい・・・行けないけど・・・・
by miffy☆ (2005-06-06 21:51) 

あすか

ADは体力勝負ですから!栄養付けてくださ~い(笑)
ニワトリさんとカシオの争いのはずが、
どこからともなくADが制しているとは、予想外の結末でした・・・。
by あすか (2005-06-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。