SSブログ

真柴は佐久間。 [携帯速報!!]

7時の回の日替わりゲストは『ヒトミ』の佐久間医師。僕は見られなかったのですが、心理クイズだったそうですが、東京とは違うネタでエライ盛り上がりだったそうです。続きは助手の左東くん、よろしく!
写真は、東京のガレージ セールで発売したハッピ。あと数着で完売!!
あと、マフラータオルも売り切れ間近!!
早く観に来てくださいね!!


給湯発声室! [携帯速報!!]

こんなふうに使います。


坂口理恵はアリマさん! [携帯速報!!]

今日の日替わりゲストは『僕のポケットは星でいっぱい』より、ニュースプラネットの二人。
ジェスチャーゲームをやらせてましたが、さすが夫婦、見事に二問とも正解!!
最後はタカスギくんとお手本。明らかに東京と一緒で練習済みの問題でした。


福岡初日。(多田) [携帯速報!!]

多田です。首を痛めている社長に代わって、日替わりゲストのご報告です。ネタバレブログには初めて書き込むので、少しドキドキします。
そんなことはさておき。

福岡初日、本日のゲストは作・演出の成井豊。またもや、ドラマ「雨と夢のあとに」の脚本製作秘話?を語り、去って行きました。最後に「年に1回の福岡公演、少なすぎると思いませんか!?加藤にかけあってみます!」と熱弁をふるいました。

その通りっすよ、成井さん!福岡でもっと美味しいモノ食べたいっす!(動機が不純ですね)

さて、明日はいよいよアポロの福岡初日。にして千秋楽。思いっきり楽しみたいと思います。僕は出演してるので、ネタバレブログは誰が書いてくれるのか。お楽しみに。

P.S 社長、早く良くなってください。


出番寸前!! [携帯速報!!]

さあ、最後の歌だ!!ギリギリまで練習しているえりー。


コッコちゃん修理 [携帯速報!!]

最近のコッコちゃんは、メンドリであることさえも忘れているようで、曲がかかっているのをいいことに、よく舞台上で喋ります。今日は「タマゴ返せコノヤロー!!」と叫びながらカシオに蹴りを入れていたそうです。そんなことをしてヘトヘトになっているので、あまり同情の余地はない感じ……。


プレス「えりくび」取材中。 [携帯速報!!]

キャラメルボックスプレス「エリーにくびったけ」のために撮影中。


中説タイム [携帯速報!!]

中説担当は畑中。もぎり担当はあおちひと岡内。ハイテンションなもぎりでした!!


コッコちゃん脱皮。 [携帯速報!!]

時間管理局のチームワークの良さは『広くてすてきな宇宙じゃないか』でも活かされています。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。