SSブログ

中説タイム [携帯速報!!]

中説担当は畑中。もぎり担当はあおちひと岡内。ハイテンションなもぎりでした!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

しぐれ

青ちひさんだ~!! ハイテンションナもぎり(ってなんでしょうか?)お疲れ様です!!
後ろのお二方はどなたなのでしょう? 最近人の判別が出来なくなってきました…。
by しぐれ (2005-06-24 20:23) 

すばる

いいなぁ。。。
私もぜひ青山さんにもぎっていただきたかった!(わがまま)
>しぐれさん
後ろのお二人…はお客さんではないでしょうか?違いますか?
by すばる (2005-06-24 23:57) 

にし

前回ゲネプロだったので、今日初めて中説タイムに遭遇(?)しました!
劇場内で、初めての「カンキン」状態…楽しかったです。
>しぐれさん、すばるさん、後ろに写っているお二人は、「僕ポケ」のプログラムをもらっていないというので、青ちひさんが手渡されていた方々の筈です。
by にし (2005-06-25 00:08) 

ソコツネ

今日、東京から見に行きます(物好きと言わないで下さい。本当に物好きなので)。
誰が中説をやるのか、モギって下さるのは誰か(東京千秋楽では仲村さんに切った半券を渡しました)、みき丸パンは手に入るのか、売り場のお嬢さんはあいかわらず綺麗なのか(ん?)寝る前からたのしみです。今回は「吟」にも行きたいです(入れるかな?)。さあ、のぞみに乗って駆けつけます!
by ソコツネ (2005-06-25 00:19) 

いいなぁv
私の時は仲村さんでしたvvなぜかニヤリとしちゃいましたvv
なんか嬉しいですよねvもぎりタイムv価値ある時間でしたvうふふv
by (2005-06-25 09:39) 

ぷくちゃん

神戸千秋楽のもぎりの最中、舞台上で加藤さんや西川さんがトークをしていて
「青山」って言葉が聞こえると、すばやく反応して、もぎりをしながらも
舞台上の会話にも入ってしまう姿がスゴイっ!と思いました。
もしかして、あおちひさんはアンドロイド?!
by ぷくちゃん (2005-06-27 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。