SSブログ

コッコちゃん修理 [携帯速報!!]

最近のコッコちゃんは、メンドリであることさえも忘れているようで、曲がかかっているのをいいことに、よく舞台上で喋ります。今日は「タマゴ返せコノヤロー!!」と叫びながらカシオに蹴りを入れていたそうです。そんなことをしてヘトヘトになっているので、あまり同情の余地はない感じ……。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

紅音

なんかもう…メンドリっていうかジンドリ(人鶏)…ありゃ?なんかおかしい(笑)それにしても、阿部さんと筒井さんの表情が…(笑)
by 紅音 (2005-06-25 16:47) 

花れんげ

母は強し!父親の分まで戦ってるんでしょうね。
それとも単に気が荒いだけ?(笑)
がんばれコッコちゃん!ラスト・ランまであと少し!
最後まで戦って燃え尽きろ~~!!……あ、焼き鳥になってしまう…(^^;
by 花れんげ (2005-06-25 17:20) 

春夜

メンドリなのに…コッコちゃんはまつげくるくるで可愛いのに…「コノヤロー!!」…(笑)
こんなところでも時間管理局のチームワークが発揮されているのですね。
岡田さんの背中がヘトヘトになっていることを物語ってくれているように見えます(笑)最後まで頑張れコッコちゃん!!
by 春夜 (2005-06-25 19:21) 

しぐれ

あ~コッコちゃん。。。 お疲れなんですね。
明日で最後になってしまいます。カシオとの長き戦いの行方はいかにという所でしょうか(笑)
明日のラスト・フライング思う存分楽しんでください!!
by しぐれ (2005-06-25 22:55) 

にし

「修理」って書いてあるから、てっきりコッコちゃんの外身の方かと思ったら、中身の方だったのですね…。お疲れ様です~。
でもね、あの場面で喋ってる声、前の方の座席だと、しっかりと聞こえているようですよ。お気をつけください…って、今日で終わりじゃないの!
がんばれ、コッコちゃん!
by にし (2005-06-26 00:11) 

月川 裕

あぁ、コッコちゃん…。
そういえば東京千秋楽ではせっかく取り戻した卵を袖の方に放り投げてカシオと戦ってましたよね(笑)。
で、「時間管理局チーム」って一人足りなくないですか?
by 月川 裕 (2005-06-26 09:52) 

しろ

コッコちゃん、2回観たのですが、
この日はとくにハジケ飛んでいる感じで、
ものすごく、観てしまいました。お芝居のセリフよりも気になって。
メンドリ。。。ですよね。そういえば・・・。
by しろ (2005-06-26 21:23) 

n

おしりのボコボコが気になる。
by n (2005-06-26 21:59) 

n

ところでサッポロには
『焼鳥 ダイニング いただき コッコちゃん』
というお店があるらしい…。
おつかれさまでした、コッコちゃん。
(3行目と4行目のつながりに他意はありません。)
by n (2005-06-26 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。