SSブログ

坂口理恵はアリマさん! [携帯速報!!]

今日の日替わりゲストは『僕のポケットは星でいっぱい』より、ニュースプラネットの二人。
ジェスチャーゲームをやらせてましたが、さすが夫婦、見事に二問とも正解!!
最後はタカスギくんとお手本。明らかに東京と一緒で練習済みの問題でした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

こぶた

実際に観劇していましたが、あのラスト1、2秒でぎりぎり答えてしまうなんて、さすが夫婦ですねー。
自宅でもああやってジェスチャーしてはるんやろうか、と考えてしまいました。
by こぶた (2005-09-24 22:58) 

eat

私も今日の昼に観劇しました!
グッチーさんがヤラセなだけに^_^; お二人の残り数秒での正解に
「これもやらせだったのかな?」なんて思ってしまいました・・。
ご夫婦ですもんね~。正解して当たり前ですね~。
ミッコさんの「いらっしゃーい!」にはウケマシタ(^.^)
by eat (2005-09-24 23:34) 

私も居合わせました!
流石ですよね!!あうんの呼吸というか、見てるだけで嬉しくなっちゃいましたv
夫婦だからという理由じゃなく、西川さんと大森さんだから成せる技だと思いました!
正解して喜ぶ姿がまたサイコーでした!!あぁ~幸せvvv(私が)
by (2005-09-25 01:16) 

加藤昌史

あの正解して喜ぶ姿は、二人ともかわいかったですよねーっ!!
by 加藤昌史 (2005-09-25 02:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。