SSブログ

福岡初日。(多田) [携帯速報!!]

多田です。首を痛めている社長に代わって、日替わりゲストのご報告です。ネタバレブログには初めて書き込むので、少しドキドキします。
そんなことはさておき。

福岡初日、本日のゲストは作・演出の成井豊。またもや、ドラマ「雨と夢のあとに」の脚本製作秘話?を語り、去って行きました。最後に「年に1回の福岡公演、少なすぎると思いませんか!?加藤にかけあってみます!」と熱弁をふるいました。

その通りっすよ、成井さん!福岡でもっと美味しいモノ食べたいっす!(動機が不純ですね)

さて、明日はいよいよアポロの福岡初日。にして千秋楽。思いっきり楽しみたいと思います。僕は出演してるので、ネタバレブログは誰が書いてくれるのか。お楽しみに。

P.S 社長、早く良くなってください。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

azure

多田さん、代理での書き込みありがとうございます。
成井さんの言うとおりです!
大変かとは思いますが、生で舞台を見れるチャンスは
多いほうが嬉しいですもんね。
加藤さん、首が完治してから、ぜひご一考ください。

1年に1度でもいいから来てほしい東北人の呟きでした。
by azure (2005-09-17 23:30) 

そら

多田さん、素敵です!もちろん応援してますよ!
が、素敵は報告がって事で…!加藤さんが心配ですが
ゲストの報告、楽しみにしています!

私もazureさんと同様に東北に1年に1度は来て欲しいです!
もう7.8年?あれ5.6年かな?は来てないですよね~!
毎年、勝手に期待して待ってます! ^_^; へへ
by そら (2005-09-18 00:18) 

みやび

年に一度でも公演があればいいではないですかぁ~
新潟にも来て下さいよ~
え?美味しいものが無い??
、、、、
のっぺ作りましようか?
by みやび (2005-09-18 00:28) 

kon

本当に、来年から福岡に2回来るって言うのならば、おもいきって、「クロノス」をはるばる東京に見に行こうかと考えています!!
成井さん、公言しちゃったんですから、必ず実現させてください!
さもなければ・・・・・・・(笑)
by kon (2005-09-18 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。