SSブログ

真柴は佐久間。 [携帯速報!!]

7時の回の日替わりゲストは『ヒトミ』の佐久間医師。僕は見られなかったのですが、心理クイズだったそうですが、東京とは違うネタでエライ盛り上がりだったそうです。続きは助手の左東くん、よろしく!
写真は、東京のガレージ セールで発売したハッピ。あと数着で完売!!
あと、マフラータオルも売り切れ間近!!
早く観に来てくださいね!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

ケイコ

日替わりゲストの真柴さん、佐久間医師で 登場とは、以外でした。心理テスト、ちなみに私は偶然にも大内さんと一緒でした。助手のキャラメルボックスの平井堅(?)もよかったです(ちなみに家族の゛「族」私も時々間違えます)シアターBRAVA!後ろの席でもとても観やすい想像以上に良い劇場でした。
by ケイコ (2005-09-24 23:05) 

左東広之

では続きを。
お題は「あなたは旅人です。牛、馬、羊、猿、ライオンの5匹を連れています。しかし、旅の途中でどれかを捨てていかなくてはなりません。あなたならどの順番で捨てていきますか?」でした。
結果はのはらさんがライオン、猿、羊、牛、馬の順に捨てる。理由は食べられない順から捨てていったとのこと。
一方、諸星さんは猿、牛、羊、馬、ライオンの順に捨てる。ライオンを最後に残したのは食べ物を取ってきてくれそうだから…
ライオンが対照的な二人、さて結果は?
答え:これはあなたが人生で何を大切にしていくかの順番です。牛が食べ物、馬が仕事、羊が着るもの、猿が家族、ライオンが恋人。
のはらさんは真っ先に恋人を捨てて、諸星さんは最後まで残すという興味深い結果となりました!
あなたはどうでしたでしょうか?
以上、左東広之の報告でした!
by 左東広之 (2005-09-25 10:31) 

加藤昌史

おっ、左東、ごくろーさまーっ!!そしてありがとーっ!!
by 加藤昌史 (2005-09-25 23:34) 

NO NAME

心理テストやってみました。
羊(寒さはライオンを抱きしめるからいいやっ!)、
牛(牛肉うまかったなあ・・・お腹いっぱい)、
猿(猿回しでお金を稼ぐっしょ)、
ライオン(敵が来たら守ってくれそうだわ〜)、
馬(逃げるときの為に!)。

ライオンに乗って逃げるといいなあとかも考えたけど(逃げるのが前提って・・・)、最終結果こんなん出ました。
恋人より仕事かあ・・。複雑な気分。
by NO NAME (2005-09-26 22:58) 

モカ

すいません、上のコメントに名前書き忘れました。
失礼しました。
by モカ (2005-09-26 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

給湯発声室!すんごいまつげ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。