SSブログ

【ネタバレ】金子貴俊さんあっての『トリツカレ男2012』なんですっ!!金子さんが、本物のトリツカレ男だったりするんです。 [トリツカレ男2012]

 映画「ウォーターボーイズ」ではなよなよした感じの役をやっていた金子さんですが、NHKの「あさイチ」や、フジテレビの「知りたがり!」でのフリートークを見ていてわかる通り、とっても「心の距離」が近い方なのです。
 もちろん、芸能界で10年以上活躍してる、という時点でただものではないわけですが、金子さんの存在そのものがHappyというか、全身から溢れ出ている「楽しいオーラ」は、楽屋にいても変わりありません。
 で、この金子さんの楽しいオーラなのですが、それはきっと金子さんの好奇心の旺盛さに起因するものなのではないかなぁ、と。
 金子さんのblog( http://ameblo.jp/kaneko-takatoshi/ )のプロフィールを見れば、実は金子さんこそ「トリツカレ男」であることがわかりますっ!!
 
 ◇          ◇          ◇
 
 特技
 シンクロナイズドスイミング / 殺陣/技斗 / 茶道(表千家)/ 社交ダンス/ 一輪車 
 スポーツ
 ボウリング / 乗馬 / スノーボード / サッカー / スケートボード / ローラーブレイド / ダンス(陸ダンス / タップ) / テニス
 趣味
 カメラ/自転車/ 絵画 / 自主映画制作 / 作詞・作曲 / ゲーム / ピアノ / ドラム
 
 ◇          ◇          ◇
 
 そしてオフィシャルホームページのプロフィール( http://kanekotakatoshi.com/doc/profile.pdf )を見ると「資格」の欄に……
 「普通自動車免許/自動二輪免許/乗馬4級/簿記3級/フードアナリスト4級/JUDFベーシック・スポーツダイバー4級」
 ……どんだけぇぇぇぇぇぇっ?!
 ラーメンも詳しいんですよぉ。
 
 何を聞いても知ってるし、どんな話にでも参加できる、という驚異の社交的な体質なのでしょうねぇ。
 『トリツカレ男』の仮面祭のシーンでは金子さんは真ん中の右側くらいでフラッグを担当しているのですが、旗を放り投げる瞬間、誰よりも高く投げています。こういう「技」を体得するのもスムーズ、というのも才能の一つなのでしょうねぇっ!!
 
 楽屋でも、畑中と何かとおしゃべりしている金子さん。
 この二人のコンビネーションが、この芝居の楽しさを数倍増させているのです。
 

ITO_4736.jpg
 
ITO01408.jpg
 
ITO01315.jpg
 
ITO01213.jpg
 
ITO51091.jpg
 
 
 
 
 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。