SSブログ

【ネタバレ】きゅんきゅんさせられまくりの星野真里さん。かわいいだけじゃない天賦の才をお持ちでした。 [トリツカレ男2012]

 この間までオンエアされていたNHKの「本日は大安なり」や、TBSの「家族八景」ではエキセントリックな役に挑戦していた星野さんですが、『トリツカレ男』では圧倒的なヒロイン・ペチカ。

 もう、星野さんが舞台に出てきただけで花が咲いているような感じ。
 そしてまた、星野さんの声が、これまた「きゅんっ」としてしまうのです……。
 ちなみに僕の「きゅんきゅんポイント」は、ダンスシーンで、ふっふっふっ、と足元を見る振りがあるのですが、そこ。
 男優陣も、「ありがーと」とか、それぞれ楽しみにしている星野さんのセリフがあるそうで。
 もう結婚されている女性に対してこういうことを言うのもなんなんですが、チョーかわいーんです。
 
 しかしそれはどうやら僕たちだけではなくて、女性のお客さんたちからも「かわいーですねー、星野さん♡」って言われることも多数。
 デビューが7歳だそうですから、もう20年以上のキャリアがあるにも関わらずの、この自然な可愛らしさって、凄いことだと思うのです。
 
 なおかつ、ホノルルマラソンを完走したことがある、ってほど、身体能力も高く、仮面祭のシーンのフラッグを担当している星野さんは、稽古の段階で最初に投げ上げてキャッチする技を習得。金子さん同様、やるとなったらすぐにやる、というか。要するに、天性の「習得力」というか「成長力」というか。「できちゃう」んでしょうねぇ。だからこそのキャリアなのでしょうね。
 
 あと4日でお別れかぁ……。ぐすん……。
 

ITO51694.jpg
 
ITO02264.jpg
 
ITO02685.jpg
 
 
 

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。