SSブログ

『猫と針』〜前田綾 [猫と針]

この作品は「前田綾のモノ」なのでしょう。
前田自身も、「恩田さんの髪型を真似した」と言っていました。
淡々と演じているようで、細かい表情の変化をつけて見せていってくれました。
「個性」というのは、こういうものなのかもしれません。







nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 6

TIKIPI

あらためて写真でみると、綾さんの表情が「猫」に見えてきます。
可愛くて、なぞめいていて、哲学的で…。
by TIKIPI (2007-09-13 18:54) 

nakadi

そうか、あの映像をみんなで見ていたのか。
ということはこの世界の制作者、恩田さんの分身って訳ですね。
ただの不思議ちゃんではないと思っていたけど。

しかし、猫の鈴をつけていたのには気がつきませんでした。
眼鏡を取ったタンクトップ姿、とても美しかったですよね。
by nakadi (2007-09-13 21:53) 

一季

あっ!
nakadiさんのコメントで気づいた。。。あのチョーカは鈴だったんですね!
それはかなり重要ですね。。。

もう、綾さん大好きぃぃぃぃって感じです。

ラストの写真の綾さんは本当に素敵で、そのうえ、そのシーンの引いてみた構図には鳥肌ものです。
by 一季 (2007-09-13 22:43) 

奈っち

綾さん、とても素敵でしたね。
本領発揮というところでしょうか?

また違う綾さんを見せてほしいです(^-^)
by 奈っち (2007-09-13 23:09) 

みるく

綾ちゃんは元々好きな役者さんだったけど、今回は素敵すぎました(=^▽^=)
もっと色んな役どころで見てみたいです。
by みるく (2007-09-15 00:22) 

ホント素敵でした~。
綾さん、ますます大好きになりましたよ!!

ほんと大好きです、この作品♪
by (2007-09-15 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。