SSブログ

『猫と針』〜石原善暢 [猫と針]

2002年に實川、筒井と同期入団したのに、本公演では「コレ」という見せ場があまりなかった石原。
でも、岡田達也をはじめとして、劇団内にはなぜか「石原ファン」が多く、今回も「せっかく自分のプロデュース公演なら石原を」と達也が指名してキャスティングした模様です。

 
昨年の若手公演『極楽トンボの終わらない明日』や今年の『サボテンの花』でも、本当の人の良さを見せてくれた石原ですが、今回はその人柄と裏返しのエキセントリックな部分を持った役どころ。

 
ちょっと舌足らずなんだけど、特徴的な声と表情には、惹き付けられるものがあります。

 
横内さんからも、いろんな意味で可愛がられ、一段と成長している石原。
「福山雅治さんに似てる」と、誰しもが思石原ですが、さぁて、福岡ではどんなふうに弾けてくれますかねっ?! 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

奈っち

キャラメルの公演で、生の石原さんは観たことがありませんでした。
優しそうな顔立ちに似合わぬキャラを今回演じていましたが、とても良かったです(^-^)
by 奈っち (2007-09-13 23:11) 

黒川

遅すぎるコメントになりますが、東京公演を見ました。
今までキャラメルの公演では、正直石原さんを意識したことはありませんでした。
でも、『猫と針』の石原さんはとっても素敵でした。
今までのDVDを見直して石原さんを見てみようと思わされるほどに。

『猫と針』観に行って良かったです。
by 黒川 (2007-09-21 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。