SSブログ

『ナッシング・ベンチャー、ナッシング・ウィン』ライブムービー!! [サボテンの花]

今日もロビーでお客さんから「『ナッシング・ベンチャー、ナッシング・ウィン』の振り付けを憶えたいのでムービーを!!」と言われました。実は、昨日の夜もそんなメールをいただいたのですけど、いやー、それはあまりにも早いんじゃないの?!まだ初日が開いたばかりなのにっ?!……とも思ったんですが、出し惜しみしてもしょーがないぞ、と思い直して、今、iMovieで大急ぎで編集しました。
 
これは、2/28の「場当たり」の時に僕がハンディカメラで撮影した映像なので、ちょっと動きが激しすぎるかもしれません。でも、最前列で撮っているので、みんなが本当に歌っている生声も収録されていたりしてこれはこれでおもしろいのでは、と思いますがいかがですかっ?!

■男の子たちバージョン!!

 
■女の子バージョン!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

linus

本当に、『みんなが本当に歌っている生声』だ。
このシーン、舞台ではAAO風にダンス重視の口パク・・ですよね。
by linus (2007-03-04 08:26) 

juri

カーテンコールで一緒に踊りたかったっ!!
大阪が劇場がなんたってもともと・・・ですから、気分はスタンディング!ダンシング!
一曲ごとに思わず小さく(音しない程度に)手拍子したり、拍手したり・・・

ほんとは思い切りしたかった!!!拍手と手拍子!
by juri (2007-03-04 12:22) 

テラモト

3月2日、公演を観てからロビーで「振り付けを覚えたい」と言ったのはボクです。
加藤さん、レスポンスが早すぎます。
でも、ありがとうございます!!
by テラモト (2007-03-04 17:42) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

クチパク……?!……かどうかは、是非CDと比較して聴いてみて、ご自分の耳で確認してください。
さて、このムービーを載せた後、「いや、ソレじゃなくて、カーテンコールのなんですよぉ」というメールをいただきましたのでそれもアップっ!!
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2007-03-05 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

月真ズ集合写真っ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。