SSブログ

月真ズ [サボテンの花]

『サボテンの花』に登場する、月真和尚は、コング桑田さん。
で、月真和尚と言えば『TRUTH』で篠田剛が演じた役。
そんなわけで、今回の月真も篠田がやるのかと思ったらコングさんだったわけですが、成井豊いわく「別人だからっ!!」。
でも、楽屋では、『TRUTH』の月真和尚の子孫がコングさんの月真和尚だ、ということになっているようです。

ゲネプロから、ちゃんとそういう繋がりがわかるようにコングさんも工夫してくださってますしねっ!!
かぁぁぁぁつっ!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

linus

コング桑田さんの歌声、初めてお聴きましたが、どこか懐かしい。
と思ったら、往年の上条恒彦さんにそっくり・・・ではないですか?
歌声を聴きながら、昔々のコッキーポップとか思い出してしまいました。
渡邊安理さんは・・・PIAの頃の渡辺真知子さん?
(古すぎる例えですみません。)
by linus (2007-03-04 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。