SSブログ

集合写真っ!! [サボテンの花]

ゲネプロの前に舞台の上でポストカードとかに使うのと、みんなの記念のための集合写真を撮るのが恒例なのですが。
その集合写真を撮るのは、プロの伊東さん。
で、その、伊東さんが撮っている時に「はい、では、確認します」と伊東さんが撮影した画像を確認しているスキに「はーい、じゃぁこっちもーっ!!」と、横取りするのが僕。
そんな、横取り写真がコレです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

心太

ひな祭りの日に最前で!観劇いたしました★
お疲れ様です。とても感動しました!
この写真でも写ってますが女子先生ズの衣装が可愛かったです。
青山さんの衣装を早速まねさせていただきます。
そして、写り込み女王の素晴らしき写り込みを当ブログにアップしていただけると幸いです(笑)この写真も見事な写り込み表情です・・・
by 心太 (2007-03-04 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。