SSブログ

『サボテンの花』初日開く!!そして井上麻美子初舞台!! [サボテンの花]

これから初日祝いなので、とりあえずっ!!
終演直後に撮った、井上麻美子初舞台記念集合写真をどうぞっ!!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 5

Chie

皆様、お疲れ様です。そして
初日おめでとうございます!
皆さんの晴れやかな顔が素敵ですね。
東京でお待ちしております♪
「サボテンの花」原作を読みながら・・・
by Chie (2007-03-01 23:26) 

みず

初日おめでとうございます!
そして、井上麻美子さん、初舞台おめでとうございますっ!!

今、観劇から帰ってきたところです。
早速サントラを聴きながら書き込んでます。

よかったです!!
歌っていいですね。その人の、心の中の思いが瞬間的に伝わってきて、
歌が始まるとすぐに、その人に心がひきよせられました。
物語の核心のあのシーンでは、温かい涙があふれ出ました。
うれし泣きという貴重な経験をしました。

新鮮な楽しさを味わいました。ありがとうございます!
もう1回、4人くらいで観に行きます~!今から楽しみ♪
by みず (2007-03-01 23:48) 

くまてる

祝!初日&井上麻美子様初舞台おめでとうございます。
久々の加藤さんの前説にドキドキワクワク。。。
まだまだ観劇未熟者のわたくし・・・う~ん音楽劇ってどう見ればいいのだろうと思っている間に開演してしまいました。。。
しかーし、最後は手拍子とともに友人と二人スイングしていました。
た、た、楽しい!!!
そんでもって、体の中心がほんわかウルルな感じです。(伝わるでしょうか?)
これはまた観に行くべし!
by くまてる (2007-03-02 00:10) 

長袖アロハ

麻美子さん、初舞台お疲れ様でした!
いかがだったでしょうか?やっぱり緊張しちゃったのかな?
東京公演楽しみにしてます!頑張って下さいね~!
by 長袖アロハ (2007-03-02 01:08) 

井上麻美子

初舞台の井上麻美子です。
あたたかいお言葉、ありがとうございます!!
歌ったり、踊ったり、演奏したり、頭の中はいろいろなことでいっぱいですが、やっぱり音楽の力はすごいなと思いました。
明日からも、全力で頑張りたいと思います!!(^o^)/
by 井上麻美子 (2007-03-04 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。