SSブログ

『サボテンの花』、セット立つ!! [サボテンの花]

今日は大阪仕込み2日目。
順調すぎる仕込みに、ちょいと心配なくらい。
音楽も、マイクも、楽器も、いろいろと音を出してみて、いやぁぁぁぁ「それ用」にできているだけあって素敵すぎる響き方!!
そんなわけで、もう待ちきれないのでこっそりセットの写真をちっちゃめでお届けいたしますっ!!

明日は丸一日かけてテクニカルリハーサル。
みっちりぎっちりしっかり準備しますのでねっ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

があ

 なんとなくアレの動きが「8時だよ! 全員集合」を思い出してしまうんです……岡田さつきさんみたいですか??

 個人的に今回のセットで好きなのは空に浮かんだお月様。
by があ (2007-03-02 21:45) 

みず

舞台上のサボテン(竜舌蘭?)が、
この上に載っている写真のように、背景の色にとけこんだり、
ライトが当たって緑色になったりするのが、おもしろいなって思いました。
by みず (2007-03-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。