SSブログ

お待たせしました、『サボテンの花』稽古場写真!! [サボテンの花]

お待たせいたしました、ほんとに。
「加藤の今日ブログ」では何度かムービーをアップしてきましたが、ネタバレでは初めてですかね?
そんなわけで、『サボテンの花』の稽古場での通し稽古を、舞台写真家の伊東和則さんがスナップっぽく撮ってくださっていた写真をいただいて、それをもとにプロモーションビデオっぽいのを、MacBookProに入っていた「iMovie」という家庭用ビデオソフトを使って作ってみましたっ!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

nanayo

もうすぐですね!
4日に観にいきます☆
by nanayo (2007-02-27 11:17) 

くま

もうすぐですね。楽しみにしています。
コレってわざわざムービーにする意味あるんでしょうか?
普通の写真の方が見やすいなーと思うのですが(汗)

公演中もたくさん写真をアップしてください~!!!
by くま (2007-02-27 17:02) 

めぐろん

おおっ!遂に来ましたね。
大阪公演楽しみにしてます!!

ところで、ギター姿の菅野さん。
なんとなーくそこはかとなくですが佐藤竹善さんっぽく見えたのは
私だけでしょうか・・・・(笑)
by めぐろん (2007-02-27 23:51) 

くまてる

よっ待ってました!!
あぁ、早く観たいです!
初日に行こう!行ってしまおう!
by くまてる (2007-02-28 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。