SSブログ

石原善暢特集。 [極楽トンボの終わらない明日]

あまりにもいろんな方から、「石原がかっこいい」「石原さんがかっこいい」「石原君がかっこいい」「達也さんから石原君に乗り換えました」……などなどとメールをいただくので、石原特集を組んでみましたっ!!

 
福山雅治さんに似てる、と劇中のネタにもありましたけど、ほんとに似てますね。
でも、イイオトコであることは間違いないわけですな。

 
こりゃねぇ、こんな切ない表情をされたら、キューンとしますわな。

 
いやはや、なんともう明日で東京公演は終わり。
神戸では、僕ものんびり観たいと思います!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

Chie

やっぱり素敵ですね~
私も一瞬、乗り換えようかと思いました。。(誰と?)
by Chie (2006-09-23 22:06) 

春夜

4月のPEOPLE PURPLEの公演、『ENDLESS TRIP』を観た時に石原さんがかっこいいと初めて思いました。
そして今回の極楽トンボを観て、改めてかっこいいと思いました。例えシスターに扮していようとも。

石原さん株上昇ですね!!
by 春夜 (2006-09-24 00:28) 

ようこちん

私は福山さんよりも、ウエンツ瑛士くんに似てるなぁと思いながら見てました。かっこよかったです。
by ようこちん (2006-09-25 16:00) 

まなひ

石原さん!来年こそはキャラメルの本公演に出演してください!加藤さん石原さん来年の本公演に出演しないと、松坂さんと共に2年出演していないですよね??
by まなひ (2006-09-25 21:29) 

のっけ

石原さんかっこいいです。これ結論!←
福山さんよりも少しかわいさがプラスされた感じですよねw
by のっけ (2008-08-29 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。