SSブログ

マーヤっ!! [極楽トンボの終わらない明日]

『エイリアン2』の、バスケスかリプリーを思わせる、ショートヘアーの温井摩耶ですが。
いやー、この瞬間は、「マーヤっ!!」「マー屋っ!!」と歌舞伎のように声をかけたくなりますなっ!!
かっちょえーーーっすっ!!

 
……ちなみに、今公演で「おっ、ピンスポかっこいーなー」と思ってみていたら大間違い。てゆーか、僕もゲネプロで観ていて、「いやー、シャープなピンスポットさばきだなー」と思っていたのですが、なんと、ピンスポに見えるのは全部ムービングライトっ!!(←キャラメルボックスの自前です)
人手がないのと予算がないのと場所がないのとで、照明の勝本さんが、なんと半分手作業で通常の照明の操作もしながらムービングを操作してやっているんだそうですっ!!
びっくりですなーっ!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

MU

ピンスポじゃ無いんだ・・・(操作も含めて)すごい。
それにしても摩耶さんカッコいいですねぇ。
by MU (2006-09-24 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。