SSブログ

たまらないシーン。 [僕のポケットは星でいっぱい]

もう、撮影しながら嗚咽を挙げてしまったこのシーン。
ここの大内、今までに見たことがないようないい顔をしているんですよ。
でも、泣いててまともに写っていませんでした……。
伊東和則さんの写真に期待っ!! (←そんなことでいいのかっ?!)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 8

mineko

私も加藤さんとおんなじです。
思い出すだけで、涙が溢れてくるシーンですね。。。
ふたりのカシオの想いと、大内さんの想いと、十数年前に父を亡くした私自身の気持ちが重なり合って、たまらなく胸がしめ付けられます。
でも、だからこそ大好きなシーンなんです。
by mineko (2005-06-21 02:08) 

一葉

大内さん、本当に優しい表情をされていますよね。
見ていたら、私も一緒に優しい気持ちで一杯になって・・・
大好きなシーンの一つです。
by 一葉 (2005-06-21 02:15) 

加藤さんも、嗚咽をあげてしまったんですね。
私は、嗚咽がもれそうになったのを必死にこらえましたよー。
だって、これは雑音になってしまいますからね。
私の場合、周りを気にせず、泣いたらすっごいことになると思います。

でも、そんなシーンがたっくさんありました。
もう生で観られないのが、悲しい、寂しい、残念。
by (2005-06-21 20:03) 

紅音

大内さん…本当に優しくてそれでいて切ない表情…心打たれました(涙)
by 紅音 (2005-06-21 20:46) 

まなママ

私は一番前で観たので、大内さんの表情がとっても優しくて素敵だったのを覚えています。過去の自分に送る、精一杯の気持ち。もちろん涙だーだーでした。また観たいなぁ。
by まなママ (2005-06-21 22:11) 

しぐれ

このシーンは私も大好きです!!!
このシーンでのそれぞれの気持ちとかいろいろ考えるともう切なくて優しくてあたたかで。。。
いいお話をみせて頂けて本当に感謝しています!!
by しぐれ (2005-06-22 00:23) 

junami

写真を観て涙・・・
皆さんのコメントを見て涙・・・
舞台を思い出して涙・・・
その舞台上の大内さんの気持ちを勝手に想像して涙・・・
とっても複雑な思いです。切なさと素敵さと残酷さと温かさと・・・etc
by junami (2005-06-22 00:52) 

万葉

もう一度会いたかったんだって話すところがもぉーたまりません!
今コメント書こうと振り返りつつ、泣きそうですもん。
ほんとなら叶うはずのない願い、
なんであんな自然にキャラメルの皆さんは叶えてくれるんでしょう??
自分が会いたい人やワンコに舞台の中で会えた気にさせてもらいました。
ほんと素敵な時間ありがとうございます!!
by 万葉 (2005-06-22 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。