SSブログ
僕のポケットは星でいっぱい ブログトップ

たまらないシーン。 [僕のポケットは星でいっぱい]

もう、撮影しながら嗚咽を挙げてしまったこのシーン。
ここの大内、今までに見たことがないようないい顔をしているんですよ。
でも、泣いててまともに写っていませんでした……。
伊東和則さんの写真に期待っ!! (←そんなことでいいのかっ?!)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

じっきースナップ。 [僕のポケットは星でいっぱい]

『僕のポケットは星でいっぱい』の場当たり中も、『広くてすてきな宇宙じゃないか』チームはいろいろとお仕事があります。
そんな、すっかりジャージのじっきーに迫ってみました。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

大友先生。 [僕のポケットは星でいっぱい]

『ヒトミ』で有名な、大友先生。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

はみ出してます。 [僕のポケットは星でいっぱい]

藤岡の裏には、筒井。
「藤岡の後ろに隠れて!! 」と指示を出したのですが、不可能でした。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ほんとは仲良しなんじゃーん。 [僕のポケットは星でいっぱい]

あれれれ?この3人、最後までわかりあえないと思っていたのに……?!
というわけで、これまた場当たり中。
なんでVサインするのかは、よくわかりません。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ニュー柿本家集合写真。 [僕のポケットは星でいっぱい]

まぁ、正直なところ、今公演で新発売した「フォトフレーム」があんまり売れてないのです。せっかく『広くてすてきな宇宙じゃないか』の柿本家の写真館な感じの写真を付けたのに……。
で、夏に向けて、「『僕のポケットは星でいっぱい』の柿本家の写真と、もう一枚、おまけをつけて販売しましょう」というアイディアが出て、その撮影をいたしました。
すでに買ってくださった方は、んーーーっと、どうするかはこれから考えます……。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

時間管理局、出動。 [僕のポケットは星でいっぱい]

本番中、いつもニュースプラネットが始まると、音楽に合わせて時間管理局員たちが楽屋を出ます。いつも3人で列を成して、『Sugar Sugar』に合わせて指を鳴らしながらリズミカルな出動。
是非ムービーでも押えたいところです。
--------------------------------
出動!!

いってきまーす!!


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

課長、出演準備完了。【加藤】 [僕のポケットは星でいっぱい]

階段で製作部が仕事をしていたりする『広くてすてきな宇宙じゃないか』終演後の楽屋。
サルマルは着替え終了。
さぁ、この後の待ちが長いんだなぁ、サルマル。


nice!(1)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
僕のポケットは星でいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。