SSブログ

じっきースナップ。 [僕のポケットは星でいっぱい]

『僕のポケットは星でいっぱい』の場当たり中も、『広くてすてきな宇宙じゃないか』チームはいろいろとお仕事があります。
そんな、すっかりジャージのじっきーに迫ってみました。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 7

みと

もしかして、あのセットの陰にいるのも・・・・!
加藤さん、ツケられてますね・・・。新しい“ストーカー”ですね。
by みと (2005-06-21 01:08) 

紅音

写り込み方がだんだんと心霊写真のように…(笑)
by 紅音 (2005-06-21 06:04) 

木の陰に人影が・・・・・きゃぁ~~!!(笑)
by (2005-06-21 09:54) 

月川 裕

あぁ、やっぱそうですか。
なかなかの心霊写真ですよね…。
じっきーさん目ぇおっきいなぁ…(ため息)。
by 月川 裕 (2005-06-21 19:42) 

しぐれ

青ちひさん・・・。もう一体あなたは何なのでしょうか(笑)

じっきーさんはかわいいですね♪
このお写真なら「加藤の今日」のほうに掲載しても良いのでは?と思いましたデス。。。
by しぐれ (2005-06-22 00:17) 

ぷくちゃん

写り込み名人に写り込まれると,
あなたはだんだんピースがしたくなる,したくなる・・・
さぁ,じっきーもだんだんピースがしたくなってきた・・・・
by ぷくちゃん (2005-06-22 16:49) 

加藤昌史

みとさん……基本的に、写真を撮るときには僕がまずあおちひを探して呼んで立ち位置を指定してから撮るんです。
紅音さん……狙ってます。
しぐれさん……セットが写っているだけで怒られたことがあるので……。
by 加藤昌史 (2005-06-24 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレッチ畑中2たまらないシーン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。