SSブログ

髪をなでつけるコッコちゃん [携帯速報!!]

出番寸前。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

紅音

すいません爆笑しました!コッコちゃんのヘアーセット中〜(笑)
by 紅音 (2005-06-21 20:41) 

まなママ

これからコッコちゃん被っちゃうのに、ちゃんとヘアセットするなんて、素敵♪
by まなママ (2005-06-21 22:13) 

さち

ものすごい体の切れでしたもんね、今日。(今日も?)
今日こそはカシオの方が料理されて出てくるんじゃないかと
ひやひやしました。
by さち (2005-06-21 23:23) 

にし

タイトル見て笑いました。いやいや、楽しそうですね、加藤さん。
しかし、王子が髪をセットしている時の翼の部分が、どうも白いカニの爪のように見えて仕方がないんですけど…私だけかしら?
by にし (2005-06-22 00:06) 

しぐれ

ステキですね!!それしか言えません(笑)
真剣にセットしているのでしょうから本当は笑っては失礼なのだと思いますが…。 

―やはりかわいいです♪ 鏡もちゃんと見てるんですね!(笑)
by しぐれ (2005-06-22 00:28) 

花れんげ

なでてないだろう!!と突っ込み。
がしかし、うなじさえもキュート見えるのは何故でしょう?
そして、にしさんの「カニの爪」に1票!ナイスです!(笑)
てことは、白い毛ガニ?…あ~、ごめんなさい!
by 花れんげ (2005-06-22 09:34) 

ぷくちゃん

花れんげさんの突っ込みを見て
「えっ!コレも髪をなでつけるフリだけですかっ?」
って思っちゃいました。
いや,王子なら身だしなみは完璧になさるはず。
by ぷくちゃん (2005-06-22 16:32) 

n

コッコちゃんの手(?)から手が~
by n (2005-06-22 22:46) 

みじんこ

私も「カニの爪」に1票!
でも何だか翼が美味しそうに見えてきてしまいました(笑)。
ごめんなさいっ。コッコちゃん。
by みじんこ (2005-06-23 16:25) 

みやび

カ、カワイイ後姿ですね、、、
さすが王子身だしなみも万全、、
カニの爪、、、
私も一票^^
by みやび (2005-07-01 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。