SSブログ

コッコちゃん、後ろ姿。【加藤】 [広くてすてきな宇宙じゃないか]

リクエストにお応え致しまして、コッコちゃんの後ろ姿をお届け致します!!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 10

mineko

ら、らぶりぃ~☆
by mineko (2005-06-08 03:50) 

miffy☆

や、やばい・・・・・

あまりに可愛すぎてコメントできない・・・・(爆)
by miffy☆ (2005-06-08 09:12) 

ユカコ

う~ん。おしりがキュートですね♪
by ユカコ (2005-06-08 11:52) 

花れんげ

うわぁ!載せていただけた!
加藤さん、ありがとうございます!!
それにしても、何てキュートな…歩いていく姿を想像するとさらに…♪♪
さ~て、今日のコッコちゃんも元気かな?!
by 花れんげ (2005-06-08 11:53) 

紅音

可愛い…可愛すぎる!
by 紅音 (2005-06-08 13:01) 

miffy☆

帰ってきました、新宿から。

>花レンゲさん
今日のコッコちゃんは良い感じのハジケっぷりでしたよ!!
やっぱりビデオ撮りだと気合いの入れ方が違いますね(笑)

さーて、一体どっちのコッコちゃんがDVDになるんですかね~
by miffy☆ (2005-06-08 19:01) 

クミ

カワイイ・・・。
カシオ君の視線も気になる・・・。でも腕に持ってるのはコッコちゃんの卵!?
by クミ (2005-06-08 19:46) 

しぐれ

感想→「か、かわいい~!!」(笑)
なんかホントにかわいいです! ここに来てコッコちゃん大好きになりました!!
なんかいいな~。いっそ動画で見たいです! というかやっぱり生でもう一度!!!

あっ、ホントだ。カシオ君卵持ってますね!
by しぐれ (2005-06-08 20:27) 

花れんげ

>miffyさん
ありがとうございます!というか、スミマセン、私も昨日行ってました(^^;
母性の表れか、とても気が強いメンドリさんでしたね(笑)。
カシオをキックするわするわ…。

…う~ん、やっぱり何度見てもコッコちゃんはキュートだ…
by 花れんげ (2005-06-09 15:05) 

みやび

こ、、コッコちゃんのおしり
可愛すぎます、、
by みやび (2005-07-01 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失敗!!【加藤】ダンス!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。