SSブログ

失敗!!【加藤】 [幕間(まくあい)風景]

写り込みの人にピントが合ってしまって、心霊写真になってしまいました……。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

miffy☆

こ、恐い・・・(笑)

最近レベルが上がってたんで見つけづらかったんですけど(笑)
わかりやすーいっ!
by miffy☆ (2005-06-08 09:02) 

あすか

絶妙な位置に・・・(笑)。すごい写り込み技術です。
見てはいけないものを見つけてしまった・・・!?気分でした。
by あすか (2005-06-08 17:55) 

クミ

正直に言います。
怖いです!
これで青ちひさんが笑顔でなかったら、さらに怖くなっていたでしょう。
・・・阿部さんのポーズの意味は・・・?
by クミ (2005-06-08 19:58) 

しぐれ

本当に心霊写真のよう…
いつしかの『加藤の今日』ブログ(wiht 温井さん)よりも怖いです…。
いや、あれは別の意味で怖いのか…?(笑)
こんな写り込みもありですよ!これはこれで凄いですし…(笑)

―…うー、何度見てもやはり怖い・・・。
by しぐれ (2005-06-08 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。