SSブログ

ダンス!! [広くてすてきな宇宙じゃないか]

キャラメルボックスには珍しく、ビッグバンド・ジャズの曲で踊る、『広くてすてきな宇宙じゃないか』のダンスシーン。
こんなに楽しいダンスシーンは、あとにも先にもそうそうないですね。
『ハックルベリーにさよならを』のダンスも好きなのですけど、ダンスの後が寂しかったし……。
まぁ、このシーンは、ダンスだけではなくて、その後の「おばあちゃんの歓迎パーティー」そのものが楽しいですし。で、しかも、まるごと1曲の間にまるごと1シーンがぴったり終わってしまう、という、キャラメルボックスならではの「曲キッカケ」バリバリのハイテンポなシーンでもあるわけですが。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

しぐれ

ダンスばっちり見てました! 目を輝かせて!!
一曲丸まるがピッタリ1シーンだったとは気付きませんでした。。。「曲きっかけ」って本当にスゴイです!!ダンスも楽しそうだったし!!!
ダンスや歌が大好きな私にとって、歌あり踊りありなキャラメルさんは本当に憧れる劇団さんです!! 素敵だな~!!!
by しぐれ (2005-06-08 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。