SSブログ

ソース運搬【加藤】 [広くてすてきな宇宙じゃないか]

歓迎パーティーのシーンの後は、巨大な小道具が次々と下手袖からロビーを通って運ばれてきます。
小道具部の岡内は、このソースを夏のガレージセールで販売する、と言っていましたが、誰がっ?!そして、買ってどーするっ?!


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 10

紅音

ソースやケチャップ欲しいです!ぜひガレッジセールで売ってください♪買ったら抱き枕みたいにして寝ます★(でかいか?)そしてソースを持っているのは左東さんかな…?
by 紅音 (2005-06-06 17:54) 

クミ

このソースを買ったら・・・クッション代わりになるでしょうか・・・。
でも食べ物(?)だからそんな使い方はまずいですよね・・・。どんな使い方があるんでしょう?
あ、ガレージセール行けないんだった(涙)。
去年のガレージセールでは、ナツヤスミ語辞典のエリーさんの衣装(ナナコ)を買いました。愛用中です。評判もいいです。
by クミ (2005-06-06 19:06) 

イブキ

うさぎ印だ~。
ってことは、みき丸印の調味料もあるのかなぁ?と思うのですが・・・。
さすがに、観劇中には動体視力が普通なので、わかりません。
ケチャップはやもめだし・・・なぜ、やもめ??
by イブキ (2005-06-06 20:39) 

しぐれ

おう!!
ブルドックじゃなかったんですね!! 後ろのほうからの観劇だったので分かりませんでした。。。
by しぐれ (2005-06-06 21:33) 

しぐれ

再度スミマセン! 年号のところ、劇団創立年の1985年になってます?? よね!?
by しぐれ (2005-06-06 21:43) 

加藤昌史

ガレージセール会場には舞台が作られて……あとはヒミツ!!
しぐれさん、そのとーりです。
by 加藤昌史 (2005-06-07 01:27) 

レイコ

んー……私は買わない。
だって置き場所がないんだもの。
抱き枕にしたら、きっとベットの半分以上を占領されて自分が寝れない。
だから買えない…(でも、本当はちょっと欲しい)。。。

――ところでコレ、何で出来てるんですか??
by レイコ (2005-06-07 02:11) 

pandadango

ちょっと欲しいかもしれませぬ。。。
ガレージセール、楽しみにしてます!!
・・・ついガレッジセールって打とうとしちゃう私はおバカ・・・
by pandadango (2005-06-07 10:23) 

紅音

さささんの書き込みで気付きました!ガレッジじゃなくガレージなんですね…ばかだなぁ自分。気付くのが遅い…
by 紅音 (2005-06-07 12:00) 

すばる

以前の「広くて~」に出てきたグッズはガレージセールで販売されていましたよね。
買った後、持って帰るのが大変そうでしたが。
劇団創立の1985年か…。
細かいところまで行き届いていますね。さすがです。
by すばる (2005-06-07 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。