SSブログ

セットチェンジ中の王子。【加藤】 [幕間(まくあい)風景]

『広くてすてきな宇宙じゃないか』から『僕のポケットは星でいっぱい』へのセットチェンジ中、衣裳が汚れないように、ということなんでしょうが、あまりにもダサい王子。
……でも、こういう変な写真を載せたがる本人と、それを喜ぶ岡田達也ファンの間のやりとりは、私には不可解です……。


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 21

紅音

もぅ…載せたがるその達也さんの思いやら姿が格好良い!そしてなによりおもしろくて楽しい!
by 紅音 (2005-06-06 17:39) 

帝潤

私はかっちょいいオッカーさんよりこっちのオッカーさんのほうが好きです。
玉子を必死で追いかけてたということは、オッカーさんてば雌…?
by 帝潤 (2005-06-06 18:44) 

春夜

なんか、「○○ライダーに変身だ!!」とかやってそうな男の子っぽくみえました(笑)
普段、かっこいいような役をやられている岡田さんが、変…じゃなくておちゃらけている?のが面白いのです。ギャップというやつですね。
こんな写真を撮らせてくれる岡田さんと、不可解だと思いながらも掲載してくれる加藤さんに感謝です(笑)
by 春夜 (2005-06-06 18:54) 

万葉

なんだかんだ思いつつも写真をとってくださる加藤さんに
私も感謝してまーす(笑)
by 万葉 (2005-06-06 19:44) 

key

なんだか今公演のおっかーさん、王子やこんな格好をさらけ出しているのに、どれも「ス・テ・キ」に見えてしまう私ってどうなんでしょう・・・
by key (2005-06-06 20:06) 

稚気タータ

わーん!!メチャかっこいいじゃないですかあー♪
あのクールな上半身にお茶目な下半身がオッカーさんの
良いところなんですよ♪
そのまんまシアターアプルの目の前のパチンコ屋さんで
打っていても違和感無いそのお姿が
ス・テ・キ♪
by 稚気タータ (2005-06-06 20:21) 

しぐれ

なんだ~、「セットチェンジ中」って書いてあるから作業をしているところなのかと思ったらしっかりポーズをしているではないですか!
でも、サルマルさんのイメージが強い私にとってはこういう写真を見るとなぜかホッとしますね♪
by しぐれ (2005-06-06 20:43) 

miffy☆

オッカーさん・・・素敵すぎます(笑)
でもピースが中途半端・・・(笑)
by miffy☆ (2005-06-06 22:05) 

miffy☆

オッカーさん・・・素敵すぎます(笑)
でもピースが中途半端・・・(笑)
by miffy☆ (2005-06-06 22:07) 

miffy☆

↑↑↑↑↑↑
ごめんなさい!
2コ載っけてしまいました・・・
by miffy☆ (2005-06-06 22:31) 

レイコ

サービス精神旺盛で好いじゃないですか。
こういう姿を見せてくれる岡田さんが私は大好きです!!!
――まるで公園でヒーローごっこして遊んでいる少年のような岡田さん、このまま「とうっっ」ってジャンプして走り去りそうな感じですね。
by レイコ (2005-06-07 02:01) 

まなママ

「出演準備完了」ではチョーかっこいいのに、この写真はお茶目~。
ギャップありありのおっかーさん、大好きです。
by まなママ (2005-06-07 03:14) 

あすか

ほんとっ(笑)。春夜さんやレイコさんが言うとおり、
ヒーローごっこで力んで変身しようとしてたら、
カメラ向けられちゃって微妙なピース・・・みたいな感じです。
おかし~~(笑)
by あすか (2005-06-07 08:50) 

すばる

かっわいぃ~~!!
どんどん岡田さんラブになっていきます。
このかわいらしさもたまりません。
(かっこいい姿もたまらないけど)
レイコさんも書かれていますが、戦隊モノごっこをして遊んでいるかのようなポーズ。
やんちゃぶりがたまりません♪(悶絶)
by すばる (2005-06-07 21:16) 

加藤昌史

……みんな、どうかしてるよぉぉぉぉぉ……。
by 加藤昌史 (2005-06-08 02:35) 

そら

みんな正常ですよ!加藤さんッ!!!
どんな姿の岡田さんでも素敵なんです!
加藤さんには分からないかなぁ…
by そら (2005-06-09 02:36) 

あやっぷ

わたしもかわいい♪って思いますよ!!!
加藤さんありがとうございます!!!
by あやっぷ (2005-06-11 00:42) 

はるかちゃん

私もかわいいと思うに一票です!(笑)
お茶目な岡田さんも素敵だと思います!!
by はるかちゃん (2005-06-12 00:21) 

タッシー

オッカーさんは、シリアスもダサダサもカッコいいな。
かわいくて 器のおおきなオッカーさん。やっぱり素敵!
by タッシー (2005-06-17 17:40) 

ぷりん

このいけてないっぷりがかわいいです!
by ぷりん (2005-06-27 00:40) 

みやび

はぁ~
おっかーさん、、
ス・テ・キ(//▽//)
by みやび (2005-07-02 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。