SSブログ

課長、出演準備完了。【加藤】 [僕のポケットは星でいっぱい]

階段で製作部が仕事をしていたりする『広くてすてきな宇宙じゃないか』終演後の楽屋。
サルマルは着替え終了。
さぁ、この後の待ちが長いんだなぁ、サルマル。


nice!(1)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 26

key

サルマル・・・かっこいい~☆彡
これが、あっ!あの「王子」とは・・・
by key (2005-06-04 23:34) 

凪

お疲れ様ですm(_ _)m
サルマルさん、本当に格好良いですよね☆
左東さんとのやりとりが、ツボにはまってしまいました!
by 凪 (2005-06-04 23:42) 

nana

「切れ」。
全く関係ないけど、そのネクタイ柄が気になります。
by nana (2005-06-04 23:45) 

miffy☆

あぁ~コッコちゃん(笑)←違う
「銀河旋律」ときのサルマルは「くそーーっ!こいつ嫌ーいっ!!」って
思ってました。
でも、今回は・・・「なんだよ、良いヤツじゃん」って感じです。
やっぱりこのギャップがたまらない・・・(笑)
by miffy☆ (2005-06-04 23:56) 

みはえる

ネタバレブログとはいえ、タイトルはキャラメルプレスのトップページからみれるので「サルマル完成」ではなく、「課長完成」にしておかないと不味いのでは無いでしょうか……。
by みはえる (2005-06-04 23:59) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

みはえるさんにご指摘いただく数分前に自分で気づき、何度も修正を試みてここに来たんですが、全く繋がりませんでした。
やっと繋がって管理ページに行ってみたら……とんでもないアクセス数!!
いやーーーー、ここ、めっちゃ楽しまれているんですね……。
うううう、この1時間の間に、タイトルを見て「がーん」という方がたくさんいらっしゃるのでしょうか……。あぁ……本当に申し訳ないことを……。
お詫びは、「加藤の今日ブログ」に書くべきですね。
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2005-06-05 00:40) 

レイコ

かっこいい……ですねぇ。
『銀河旋律』の時から大好きでしたが、今回のサルマルさんも好いですね。
出てきていきなり人の電話(しかも通話中)を奪って勝手に話を終わらせてしまうあたりが素敵!!!――でも、仕事中にあれだけ自分勝手な過去改変しまくってたのに、出世できたとは(笑)。
by レイコ (2005-06-05 01:35) 

pandadango

かっこいいです~!
「僕ポケ」を観て、サルマルが好きになりましたv
それまではイヤな奴~とか思ってましたが。。。。
by pandadango (2005-06-05 02:55) 

花れんげ

「やなやつ」といった風に登場するのに、そうじゃないことがすぐに分ってしまったり、サルマルって隙だらけですね。
ヤマノウエの方がよっぽどしたたかそうだ(笑)。
サルマルとヌカタのやり取りを観ていると、
黒江と末次(@『我が名は虹』)を思い出してしまいます。
by 花れんげ (2005-06-05 03:06) 

nana

たしか、99年の「広くて~」の時のコッコちゃんは柿本曰く、「隣のうちの篠田さんに頼んだ」との設定・・・だったような。てことは、今回は昔の因縁から少し仲良くなったサルマルさんに頼んだのか????いまふと思いつたよ・・・。
装着中の表情は、本当にサルマルとして着てる設定か?はるかさんを失った悲しみは彼も一緒だもんね・・・。
「銀旋」の彼の行動は、実はタイムマシンで未来へ行ってはるかさんが亡くなる事を知ってしまったから起こした事かも・・・。と、私は勝手に思ってるのだが・・・。
by nana (2005-06-05 09:12) 

クミ

おぉ~。かっこいいですね~。ヌカタさんとのやりとりはほんとにおもしろかったです。「切れ!」はツボに入りました。皆さんと同様、サルマルさんの見方が変わりました。これからは「銀河旋律」も違った目線で見られそうです。

全然関係ないですが、サルマルさんの首のあたりにぼやけて写っているのは、写りこみ名人・青山さんですか?カメラ目線ですよね?
by クミ (2005-06-05 09:45) 

我が名は蚊ブーン

かっこいい・・・というか京本○樹さんに似てるっと思ったのは私だけ?
必殺仕事人かと思いました。
結局「みんないい人なんじゃん!」と良かったと胸を撫で下ろし本当はるかさんは幸せな人だと思いました。うらやましい・・・。
by 我が名は蚊ブーン (2005-06-05 10:13) 

紅音

サルマル格好良いなぁ〜☆でも…目がネクタイの柄にいってしまう!サルマルよりネクタイ…?(笑)今度はネクタイの柄に負けない存在感を目指してください!…いやネクタイより存在感ありますけどね♪(笑)
by 紅音 (2005-06-05 11:35) 

ふらんけん

やっぱり、キャラメルの芝居は「やりすぎた男達」の芝居に
なるんでしょうね。
サルマルもカシオも、そこまで国家権力を使うか?って感じで。

今度のお見合いの席にはコッコちゃんで出席すれば、奥さんを
ゲットできるのでは(笑)?

ヤマノウエさんも相変わらず(←篠田さんの時を含めて)ぶっ飛んで
ますね(笑)。しかも、ヨシノさんからアリマさんに乗り換えてるし。
でも、彼が舞台に出てきた瞬間、「なんで仲村Pがいるの?」と思った
のは僕だけでしょうか?
by ふらんけん (2005-06-05 19:20) 

しぐれ

加藤さんのブログでしか『銀河旋律』の内容を知ることができなかったのですが、それでもサルマル登場にはどうなってしまうのかとドキドキはらはらしてました! 正直あの時は怖ささえ感じました(笑)
でも、『僕ポケ』を観てやっぱり皆良い人なんだなって思いました!

そしてこの写真。。。
『加藤の今日』ブログのほうで癖になってしまったのか、階段に座ってこっちを向いている方が青ちひさんに見えてしょうがないです。。。
素直に写真が見れない私が悲しいです…(泣)
by しぐれ (2005-06-05 21:00) 

稚気タータ

ダンスの時の課長王子が好きです。
綾ちゃんとカップルバランスがいいですよね♪

今日劇場で初めて次回作のパンフをいだたきました。
もう誰が誰をやるのかまで発表になっていて
やっぱりオッカーさんはダイゴでしたね。
BFBのオッカーさんダイゴではまったので楽しみです
館長さん役では仲間全員で
『うそー!!すげー冒険!!!』と驚きの嵐!!
でも新人にこうゆう役をどんどん回すのがキャラメルの良いところ
ですね♪期待してます。

もちろん!オッカーさんのダイゴにも大期待です。恵子さんとのコンビ
再び!!ですね♪
by 稚気タータ (2005-06-05 22:43) 

どら

う~ん。かっこいいですね~。
私も京本○樹さんに似てると思う・・・。(汗)
by どら (2005-06-05 22:45) 

ぽぽたん

京本○樹さんに似てると思った人は私だけじゃなかったのね(苦笑)。
コッコちゃんの写真と並べて見ると、不思議な感じ…(^^;
by ぽぽたん (2005-06-05 23:03) 

万葉

加藤さんありがとうございます!!
かっこいいです。しかもちょーカメラ目線。

まつげの長いコッコちゃんとはえらい違い…、
ってこのメンバーの皆様に感じたギャップが
キャラメルにはまるきっかけでした☆
また違う一面見れるの楽しみにしています!
by 万葉 (2005-06-05 23:33) 

モナコ

私も京本さんに似てると思う1票!
(特に家なき子2の頃の・・・)あれ?役柄的にも似てる?
by モナコ (2005-06-06 01:07) 

くまきち

あぁ、僕にも おっかーさんのあごの下あたりに写っている人が青ちひさんに見えます。いや、絶対にそうだ。
by くまきち (2005-06-06 01:30) 

まなママ

かっこいい~・・・(涙)
登場した時は「あ、やーなヤツがでてきた。また邪魔するつもりだなー」と思っていたのですが、今回は改心したのか?いい人でしたね。よかったよかった。
私もおっかーさんのあご辺りに写っている人は青ちひさんだと思います。ボヤけながらもカメラ目線ですよね。
by まなママ (2005-06-06 02:09) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

……そうです、それは、あおちひです。ぼやけつつ、カメラ目線です。
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2005-06-06 17:32) 

あきぶー

心臓を貫いていくこの感覚はいったいなんだろう?
こんな感覚は私だけでしょうか?
王子!か、かっこよすぎです・・・(#^.^#)
by あきぶー (2005-06-06 21:07) 

まゆ

私も、ヤマノウエさんが出てきた瞬間、「はああっ?仲村さんやん!」と、目玉が落ちるかと思いました。ロビーに出たら、今度はヤマノウエさんがいた(笑)

もみあげと、後ろの長めの髪から、京本正樹さんを連想しますね!
私も銀河旋律のサルマルが大嫌いでした。
課長がサルマルと分かった時、また、おまえか~っと目からレーザーを発射してしまいました。
でも、僕のポケットは星でいっぱいで、サルマルが大好きになりました。
お見合い、応援してるよ~!
by まゆ (2005-06-24 02:15) 

みやび

うぅ、、
すごくかっこいいですねー><
ドキドキしますゥ~≧≦
by みやび (2005-07-02 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。