SSブログ

第3週までの水曜と木曜は、あの2曲がフルで聴けますっ!! [エンジェル・イヤーズ・ストーリー]

904G4002.jpg

 

 「加藤の今日ブログ」にはネタバレしないようにお知らせいたしましたが、『僕の大好きなペリクリーズ』『ニューイヤーパーティー2009』『光の帝国』の前説で活躍し、『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』ではついに台本にまで登場して劇中で2曲も歌ってしまった(←実は3曲なんですが)劇団内デュオ「ペリクリーズ」(左東広之&多田直人)の、ミニライブが決定しましたっ!!

904G3924.jpg
ペリー、こと、左東広之。

 

 2010年1月16日に開催される「New Year CARAROCK FES.2010」の出演も決まり、CD発売の噂も(!!)あったりなかったり……。

 そのペリクリーズが『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』東京公演第3週までの水曜日と木曜日の終演後限定で8分~15分くらいのミニライブを行いますっ!!
 19:30開演の日は無理だし、土日はいろいろ忙しいし、ってことで「水曜と木曜」という変則的なことになってしまいました……。

904G4022.jpg
クリー、こと、多田直人。



 『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』劇中での歌は、途中からセリフが入ってくるのでちゃんと聴けなかったのが残念、という御意見を、実は名古屋以来けっこういただいておりましたので、なんとこのミニライブでは劇中の2曲をフルコーラス歌いますっ!!

904G3937.jpg


 昨日、ミニライブのリハーサルをやったのですが、いやー、『ポタージュスープ』は劇中でやった部分以外にも展開があって、かなーりいい曲でしたっ!!
 もう1回見ようかな、って方は、是非水曜か木曜にどうぞっ!!

904G4035.jpg
サンシャイン劇場の舞台を二人占め!!


■12月第3週までの水曜日と木曜日の『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』終演後限定、合計7ステージ!!
第1週◆2日(水)19:00/3日(木)19:00
第2週◆9日(水)19:00/10日(木)14:00/19:00
第3週◆16日(水)19:00/17日(木)14:00


※「ミニライブ」とは言っても、あくまでも『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』観劇の方の中で、終演後ももうちょっと残っていてもいいよ、という皆さんにご意見ご感想をおうかがいするための企画ですので、過大な期待はなされませぬよう……。

※チケットのご予約は、普通にキャラメルボックスから『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』の公演チケットをっ……!!
PC……http://www.caramelbox.com/
携帯……http://www.caramelbox.com/k/

904G3930.jpg
ノリノリでどーぞっ?!

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 1

優

……あの~~、マネージャーさん(笑)
ファンクラブとかは、まだ結成されないんですか?
by 優 (2009-12-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ペリクリーズ。集合写真。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。