SSブログ

沖田さんが死ぬ前に俺が死ぬ!! [風を継ぐ者2009]

HE7G1406.jpg

「沖田さんは俺のためにここへ来たんだ。
俺のために死のうとしてくれたんだ。
そんな人を死なせてたまるか。
沖田さんが死ぬ前に俺が死ぬ。
それが俺の仕事だ。」

 ……迅助のこの言葉。
 ザクザク胸に突き刺さりました。
 迅助の腕では、絶対に宇部にはかなわない。
 それをわかっていて、沖田の前に立ちふさがる迅助。


HE7G1386.jpg 
 絶体絶命の瞬間。
 しかし、新選組は「チーム」!!
 きゃぁぁぁぁぁぁっ!!(←意味不明の叫び)
 
 こんなに叫んでいるのに、雄叫びに近いのに、言葉の内容がきちんと伝わってくるということは、本当にコイツ、本気でこう思って叫んでいるんですよ、きっと。
 
 ここも、僕の爆涙ポイントなんです……。

HE7G1413.jpg

「兵庫ぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっ!!」


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

まなひ

このシーン何度観てもヤバいです!
by まなひ (2009-07-13 15:41) 

優

あのセリフの瞬間
迅助の、ぐちゃぐちゃになった格好悪い顔が
世界一格好良くて、泣けます!
by 優 (2009-07-13 16:29) 

okkachann

素敵な舞台の雰囲気がばしばしと伝わってきます。
早くみたーい!

ところで加藤さん、タイトルバックも早くXから風にお願いします。
by okkachann (2009-07-13 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

番長の弟が副長。小金井のしおり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。