SSブログ

「伊知郎が、最後、店から出て行く所の表情」 [少年ラヂオ]

今年のお正月に募集した「2006年あなたのベストショット」より。
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-netabare/2007-01-02
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ハリさんからのリクエスト。
「伊知郎が、最後、店から出て行く所の表情など出発の瞬間の表情」
 
……「出発の瞬間の表情」って、素晴らしい表現ですね。
キャラメルボックスの芝居は、ある人から「成長の物語だね」と言われたことがあります。
物語を通して、登場人物が、ある時はものすごく、ある時は少しだけ成長する。そして、今までいた場所から出て行く。または、新しい場所に旅立つ。
そんな、「旅立ちの物語」でもあるのですね、キャラメルボックスの芝居は。
最も顕著なのが『また逢おうと竜馬は言った』であったりするわけですが。
 
そんなことで、大内厚雄の最高の表情を大きめの写真でお届けします。

 
……あぁ……自分の撮った写真で泣けてきた……。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

kanoko

ステキな表情ですね。
鳥肌が立ちました。
by kanoko (2007-06-12 17:56) 

ハリ

加藤さん、大きめの写真ありがとうございました!!
大内さんの表情最高ですよ(≧∇≦)b
加藤さんの仰るように「旅立ちの物語」って感じがします。
だからこそ好きになってしまうんですよね。

他にもこういった写真がありましたら、これからもどんどん載せてください!
よろしくお願いします。
by ハリ (2007-06-12 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。