SSブログ

「殺陣シーンの受身側の表情を写したもの」 [まつさをな]

零さんからのリクエスト。
「殺陣シーンの受身側の表情を写したものがあれば是非見たいです。」
 
2006年は現代劇ばかりだったので、アクションシーンはけっこうありましたが、なかなか「コレ」というのが見つかりませんでした。
そこで、『まつさをな』から。
「大内厚雄に、飛びかかられる寸前の三浦剛の表情」をお届けいたします。

 
殺陣に慣れていないと、つい、斬りかかってくる刀の先を見てしまうものなのですが、三浦はちゃんと大内の顔を凝視していますね。
カッコイイです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

かなこ

とってもカッコイイですv
まつさをなの殺陣は、ホントハラハラどきどきでカッコよかったです!
by かなこ (2007-06-12 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。