SSブログ

★東京公演千秋楽速報!! [まつさをな]

あぁぁぁぁっ!!『サボテンの花』の千秋楽の写真を載せてなぁぁぁぁぁいっ!!
……ということに今気づいた、ダメダメな加藤です。
 
おかげさまで、無事、『まつさをな』東京公演無事終了っ!!
カーテンコールでは、千秋楽恒例の一言挨拶が行われた後、「締める男」ことダッチが登場。
出演してないのに。
そして、締めましたっ!!

 
ではまたっ!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

優

初めて、ナマで拝見しました。熱く締めていただきました。
これからバラシで大変なのでしょうに、ロビーでも、ニコニコ頑張っていらっしゃいましたね。益々、惚れました。
by 優 (2007-05-06 20:59) 

nakadi

いつも思うことなんですけど、ダッチって締めているんですか?かき混ぜているんですか?
舞台上の役者さん総崩れで、「まつさをな」の余韻がどこへ行ったのやら。
あのときの舞台上の役者さんの写真も載せてください。
大内くんに遊ばれているところも希望します。

「ダッチマニア2」まで後22作品。
頑張れ!ダッチ!!
by nakadi (2007-05-06 21:42) 

ソコツネ

私も千秋楽を観ることが出来ました。友人は寺の名前がいつもと同じことから、「月真」で登場すると予想していたそうです。
終わったあと、あれ? 一本締めじゃなかったっけ? と思ったのですが……
by ソコツネ (2007-05-06 21:51) 

ハリ

あぁ、盛り上がっていそうで羨ましい!!
ダッチさんまた現れたんですね。
写真の後ろの手はどなたなんでしょうか???
by ハリ (2007-05-06 22:25) 

LaFesta

あぁーぁっ・・・ 「加藤の今日」のほうのブログの4月3日のところで、
まだかまだかとコメントを4月12日に書かれた人がいらっしゃるのに・・・(汗)
私も楽しみにしていたので、今からでも『サボテンの花』千秋楽の写真をぜひ!?
あの時のダッチさんは、出演者でもあったからか、なかなか締めて下さらない(笑)
by LaFesta (2007-05-07 01:38) 

かっつ

ちきしょー、リピートできなかったー!
観に行きたい観に行きたいと思ってたのに…
…過ぎてしまったものはしょうがないので
カレッジ~の先行予約をしておきました。

千秋楽…なんて甘い響き…一度でいいから見てみたい。
by かっつ (2007-05-07 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。