SSブログ

啓一郎、ももちで密会発覚!! [まつさをな]


な・なんてことだっ!!
まさか、自分の家の使用人とももちパレスの裏の階段で密会とは!!
 
 
 
 
 
 
 

……当然フィクションですが(←芝居そのものもフィクションですが)、啓一郎様の「白さ」に惚れられていた方、申し訳ございません……。
たまたま、夕方の休憩時間に「このままの格好で街まで行ったらおもしろいなぁ」とか話しているうちに、こんな写真を撮ることに……。


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 16

ちー

やっぱり中の人は『まつさを』ではなく
『どぴんく』なんだ・・・

個人的にそっちの岡田さんがすきですけどね
by ちー (2007-05-09 23:21) 

HAL

caramelland→今日の加藤ブログと、経由に経由を重ねて、「どうせマネキンにづらでも被せて虫干し②かー」とか思ってこちらでオチを見たら・・・・・・これでこそ、ですよね☆

私もこっちのおっかーさんが好き過ぎです。
by HAL (2007-05-09 23:32) 

あやか

あー、ピンクな感じの空気がプンプンしてますねぇ。
明日ももちパレスに到着した途端、「あ、密会現場だ」と呟いてしまいそうです。
by あやか (2007-05-09 23:48) 

いまひで

千鶴が見たら・・・叩っ斬られる(汗)

ある意味、今公演のベストショットかも知れませんねっ!
by いまひで (2007-05-10 00:03) 

ぷりん

春衣、千鶴にチクっちゃえ!(笑)
大橋の裏設定は壊れましたね・・・。
by ぷりん (2007-05-10 00:42) 

ハワイアンクラッシャー

おっかーさんの指先を出しながらの台詞が聞きたいし、気になります。なんて言ってるのかなあ・・(笑)
by ハワイアンクラッシャー (2007-05-10 01:35) 

まなママ

さわやか啓一郎様がどピンクになってる!
目つきがやらしいっ!
がっかりです(涙)
でも達也さんらしいカナ・・・。
by まなママ (2007-05-10 01:35) 

かっこ

『まつさをな』じゃなくて、『まっぴんく』だったのか!?
春衣さん、チクっちゃえ!!啓一郎様、気をつけた方がいいですよ~。
特に夜道は…。千鶴さんに斬られますよ~(笑)
by かっこ (2007-05-10 03:17) 

蒼

啓一郎さま、、、
こんな顔をされるんですね。。。ショック。
by 蒼 (2007-05-10 10:49) 

プラチナ

ポストカード化熱望(笑)
来年の舞台(じゃないけど)写真カレンダーの4月1日用とか。
by プラチナ (2007-05-10 16:42) 

タエ

な、なんたることを…(笑)

はじめまして
ネタバレ、いつもとても楽しみに見させていただいています♪
最高な写真ですね(笑)加藤さん有難うございますっ!!!!
by タエ (2007-05-10 17:22) 

ハリ

お、面白い・・・
by ハリ (2007-05-10 20:26) 

you*

も も ちパレスで桃色になった啓一郎殿。。。
by you* (2007-05-10 22:18) 

くるこ

たまにはピンクに戻らないと、啓一郎様も疲れてしまうのでしょうか(笑)

>このままの格好で街まで行ったら
西新商店街を歩く侍の姿、想像してしまいました…
by くるこ (2007-05-10 22:55) 

奈っち

だから”りく”は”千鶴”にあんなに厳しく…^^;
by 奈っち (2007-05-12 23:14) 

がい

ん~、何度見ても僕には啓一郎さんが手玉に取られてるようにしか見えません。
…いいなぁ~。
by がい (2007-05-13 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。