SSブログ

ヅランキング投票所 [まつさをな]

感動のカーテンコールで、いきなり「アンケート用紙に書くネタが無かったら、是非“ヅランキング”に投票してください。その結果は、翌年の公式ハンドブックに掲載されたりしなかったり。基本的には楽屋でみんなで楽しませていただいております」と言われたら、引く人は引きますし、しかし、その後の素敵な言葉たちや、素敵な去り姿を見ていると、瞬時にして「ヅランキング」のことを忘れてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんなわけで、そういう細かいところをいちいち拾っていくのが、この加藤昌史。
是非、皆様、この記事にどんどんあなたのヅランキングを書き込んでいってくださいっ!!


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 11

まぐろ

初カキコさせていただきます!!まんまと瞬時にして「ツ゛ランキング」のことを忘れてしまった者です。あの日からずっと投票できなかった悔しさがついてまわっていましたが、今日やっと解放されます!(←大げさッ汗)では・・・!!
ベスト1:粟根さん!ワースト1:畑○さん(それにしてもあの写真の量は・・・笑
でもどの方も(頭上に)関係なくかっこよかったですー!(≧∀≦)ノ
by まぐろ (2007-05-05 09:57) 

優

瞬時にヅランキングを忘れたクチです。
投票の場を作ってくださってありがとうございます。

ベストは大内さん。大河の時に「あ、月代が似合う」と思っていたんです。
ワーストは……岡田さん、ということで。
似合わない、ということではなく、チラシのイメージでいたので
劇が始まって照明が着いた途端に、すっごくびっくりしたんです。
ある意味インパクト最大、ということで。
by 優 (2007-05-05 10:07) 

かっこ

すっかり忘れていました…。中間発表で気がつきました。これで、すっきりしますね(笑)それでは…!!
ベスト1→大内さん(大河ドラマのときもお似合いでした♪)
ワースト1→三浦さん(なんか違和感あるんですよね…汗)

加藤さん、投票所を作ってくださって、ありがとうございます!!
by かっこ (2007-05-05 14:18) 

ギンコ

ベスト→筒井様
理由(違和感がない)

ワースト→岡田様
理由(ものごっつー違和感ありあり)

心のヒット
三浦様
(かっこいいなあ☆)
by ギンコ (2007-05-05 14:19) 

紫翠

投票所を作っていただきありがとうございます。

ベスト→岡田さん・・・作っただけあってぴったりでした。
ワースト→三浦さん・・・違和感がf(^^;)

女性は→皆さん、お似合いでしたが、岡内さんかなぁ。實川さんの髪型も素敵でした。
by 紫翠 (2007-05-05 19:25) 

まなママ

加藤さん、ありがとうございますっ!帰り道に思い出して、とても心残りだったのです。

では早速。
ベスト→岡田さん:オーダーメイドだけあってフィット感が違いましたね。
ワースト→畑中さん:どうして似合ってないんだろう・・・?若先生、素敵なのに・・・。

女性は皆さん違和感なく、かわいらしかったですね。着物も。

投票させてもらえて、スッキリしました!ありがとうございました。
by まなママ (2007-05-05 23:53) 

ハワイアンクラッシャー

投票忘れてしまったのでここで。
ベスト 温井さん 時代劇ばえするお顔ですね。綺麗でした。
ワースト 難しいですね・・やっぱり畑中君でしょうか。いまどきの顔ということで。申し訳ないので次回からはワーストは決めないことにします!(じゃあいまの書き込むなよ!!)
by ハワイアンクラッシャー (2007-05-06 00:58) 

TIKIPI

似合っていたNo.1は小多田直樹さん。
イナセで、すっきりしていて、とても格好良かったです。
筒井さんも、貫禄があって似合ってました。

ワーストは…。
3回みて、3回とも、妙にミスマッチを感じた三浦さんです。
ごめんなさい~(^^ゞ
by TIKIPI (2007-05-06 11:29) 

ねこや よしき

初カキコです。昨日初生キャラメルボックスでした♪
ベスト1→粟根さん・・・メガネでもどうしてか似合うので。
ワースト1→○中さん・・・今風顔なのだと思います。
でも、着物の立ち居振る舞いが皆さんとても綺麗でした。
by ねこや よしき (2007-05-06 18:15) 

しまさん

観劇後の余韻に浸っていたら、ヅランキングの投票をすっかり忘れていました。

ベスト1   小多田さん(いかにも江戸時代の若者という感じ)
ワースト1  岡田さん(月代はあまり似合わないような・・・)

でも、実際はヅラなんか気にならないぐらい、出演された方々全員が輝いていました。すばらしい舞台をありがとうございました。
by しまさん (2007-05-06 23:54) 

投票します!
ベスト1  筒井さん(カツラもですが、貫禄ある役柄が似合っていました)
ワースト1  三浦さん(せっ、背が高いからですよ、きっと・汗)
選んでみたものの、今回は皆さん似合っておられたと思います。
by (2007-05-08 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。