SSブログ

ブタだってことはお見通しなんぢゃっ!! [まつさをな]

今日は、ちょっと、みき丸の「マスク」をずらしてやりました。
ざまぁみやがれっ!!

注…僕は、みき丸が誕生して以来、天敵として君臨しており、生みの親の大森美紀子や、みき丸の衣裳を作っている中村恵子や、みっこさんの味方であるCSCの皆さんに憎まれ続けているのですっ!!
わっはっはっはっはっ!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

ハワイアンクラッシャー

最初会場でみたとき、「青いだけじゃん!」とつっこみを入れたくなりました!(笑)言い出しっぺは誰でしょうね~?
by ハワイアンクラッシャー (2007-05-04 00:15) 

加藤昌史

当然のようにみっこさんです。
by 加藤昌史 (2007-05-04 00:21) 

くまてる

もしかして私のおにいちゃん???
おにいちゃんに会えるまではまだまだだなぁ・・・
神戸に早く来てぇ~~~~~~~~~
by くまてる (2007-05-04 02:13) 

旅人(たびと)

福岡・神戸バージョンも楽しみにしています<足元
by 旅人(たびと) (2007-05-04 18:27) 

ハワイアンクラッシャー

ご解答有り難うございました!でも最初みた時は著作権に引っかからないのかなあなんて心配しちゃいましたよ。みき丸じゃなくなってるし。(笑)
by ハワイアンクラッシャー (2007-05-04 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。