SSブログ

★伊東和則写真館★三浦剛 [まつさをな]

三浦が、こんなにたくさんのセリフをもらったのは初めてなのです。
その声質から、堅いセリフをしゃべらせるのが難しい、ということもあったのですが、もうそんなことを言っていられる場合ではありません。入団6年。畑中と切磋琢磨してもっともっと重みを持って欲しい、そんな願いもあっての今回の起用だったのではないかと思います。

だいたい、見た目は、背も高いし顔も濃いから、舞台映えするわけですから、あとは存在感です。
なにしろ、もともとがスポーツマンですから、熱いハートは誰よりもあるはず。
あとは、岡田達也や大内厚雄と並んで引けを取らないところまで、心の中で燃えたぎっている魂を表に出せるようになってもらわないといかんのです。
今回のツアーを通じて、三浦がどこまでいけるのか。
是非、見届けてください。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 6

you*

今後が楽しみです-☆キャラメル中堅組は。
先輩達が立証してますから♪
by you* (2007-05-05 16:09) 

miu

もっともっと、深い優しさを出して欲しいです。
もっと自然な感じで
by miu (2007-05-05 17:16) 

夢野

あとは声ですよね・・・。
声が深くなるには、もっと心からの読みというか・・・心の声というか・・・・声の色っていうか・・・そんなものがいるのかな・・。
素人なのにすみません。
ただもったいないなって・・・思ってしまうんです^^;
by 夢野 (2007-05-06 18:57) 

RYO

いいものもってんのに、インパクトにパンチが今ひとつ。
声の問題はなさそう。今のままでは主役は遠いですね。
柔軟性ですよ!深い愛に欠けてると。重みをつけて下さい!
by RYO (2007-05-08 00:15) 

加藤昌史

き・きびしいご意見の数々が……。
ありがとうございますっ!!
by 加藤昌史 (2007-05-08 00:29) 

抱井

後、一歩!!!とどいてくれ。
by 抱井 (2007-05-08 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヅランキング投票所和かつらの秘密 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。