SSブログ

父の涙 [サボテンの花]

僕にも野球をやっている息子がいるだけに、こたえるシーンがここ。
稲川が、「おまえは俺を信じてくれるんだな。俺さえも信じられなくなったのに」と言うところ。

そんなこと、ちょっと現実では言えないかもしれませんけど、でも、稲川のことを考えると、きっと、言わなければたまらなかったのだなぁ、と思えるのです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

くまてる

石原さんのこのシーンは、私の涙腺は緩みっぱなしでした。
「極楽トンボ終わらない明日」で初めて石原善暢さんを観て、
PEOPLE PURPLEの「オレンジ」で更に注目する俳優さんに・・・

加藤さん、リクエストです。
信一がやっとみんなに謝って、義則と美津子に寄り添われている
シーンが大好きなのですが、私達には後姿しか見れなかったので
正面をどうしても見たいのです。
どうかこのネタバレブログに載せて下さい。
よろしくお願い致します。
by くまてる (2007-03-17 05:22) 

ジュン

今日、観てきました。たまらないですね~。一気に石原さんのファンになりました!千秋楽にもう一度観に行きまーす。すっごい楽しみです。
by ジュン (2007-03-18 18:42) 

石原さんよかったです!!『極楽トンボ』でイメージ変わりましたが、広いアプルの劇場でもいい声が響いていましたね♪

多田くんとの熱い父子っぷりが涙なしには観れませんでした。
子にとって親は自分を信じてくれる存在だけれど、親にとっても子供の信じる心は自分以上に信じられる存在になれるのですね!
by (2007-03-18 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。