SSブログ

8年目の再会 [サボテンの花]

「8年後に、飲もう」。
その約束を守って、みんなのところに来てくれた権藤教頭。
突然現れたマユゴンこと権藤教頭の顔を見た瞬間の、信一。

西川に聞いたんですが、みんな、目があった途端にぶわっと泣き出すのだそうです。
……あぁ……間近で見たい……。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

雪んこ

先程観てきました!!東京公演。
たぶん最後までロビーでアンケートを書いていたのではないかと…すみませんでした。すごく楽しかったです。

このシーンではなかったかもしれないのですが、千恵さんが涙を拭っているが見えました。

また観に来られて良かったです。
by 雪んこ (2007-03-16 22:45) 

めぐろん

大阪公演最前列で観ました。

多田さんの一挙手一投足全ての動きと、表情を観ると涙腺ゆるみっぱしなしでした。

権藤先生を取り巻く人々の気持ちがひしひしと伝わってくるシーンです。
by めぐろん (2007-03-16 23:36) 

今日14時の回観てきました。
このシーン楽しみにして行ったのですが、ダメです!!
自分も泣きっぱなしで、視界がぼんやりとしててよく見えません(笑)

このシーン後すぐ阿部ジョーさんが涙拭っているように見えました。
それ見てまた泣きそうでした。

加藤さん、劇場来られるようになったら、みんなの表情撮ってください!
by (2007-03-21 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リーダー、円陣!!父の涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。