SSブログ

春日家の人々。 [少年ラヂオ]

昨日のラヂオの写真で、僕的には燃え尽きてしまいました……。
なのですけど、まだまだたっくさん写真があるのです。
なのですけど、もう、『少年ラヂオ』は明日でおしまい……。
そんなわけで、今日は「財閥系」と内部で呼ばれている春日家の人々+αをお届けします。
 
■「クライスラー」こと、大牟田。

 
■胡散臭いことこのうえない、春日潔。

「かまいたち」の連中が「きよしこの夜」を歌っている時に、コイツが後ろを通り過ぎれば面白いのに……と、ひとりでずっと妄想しております……。
 
■まつげが長すぎる、純粋無垢と書いて春日朋子。

いやー、あるんですねぇ、世の中には、こんなまつげが。
 
■そして、ヒロインっ!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

かなこ

あ!!クライスラーさん!待ってました~v
登場しないまま終わってしまうのじゃないかと心配してました。
「愛宕山!!」のとこですかね??
by かなこ (2006-12-24 18:01) 

reiharu

財閥=背が高いでインプットしました。(^^ 三浦さんと達也さんが同時に階段をおりてくるシーンがありまして、見ていて美しかったです。
by reiharu (2006-12-25 00:37) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

かなこさん、当たりです!!
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2006-12-25 03:18) 

かなこ

わーい!当たったv
ホント、三浦さんだけ出てきてなくって淋しかったんですよ~
ありがとうございました!!
by かなこ (2006-12-25 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。