SSブログ

「美汐!! ……元気でなっ!!」 [少年ラヂオ]

撮りました!!

 


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 9

あさがお

さすが加藤さん!
声の感じから、きっとこんな表情だろうと予想していましたが、
実際、写真でみると、
本当に、複雑な、なんともいい表情してますね。
切なくて、涙がでてきます。
by あさがお (2006-12-23 21:00) 

はつき

涙が出ました。

大きな笑顔。

切ない表情。

ラヂオを観に行ってよかったです。
by はつき (2006-12-23 22:26) 

くまてる

加藤さんに感謝!!
今にも声が聞こえてきそうです。
2枚目の写真はかなり・・・きましたぁ。ウルウル。。。
by くまてる (2006-12-24 00:17) 

masugi

2枚目にぐっと来ました。泣けました~☆
by masugi (2006-12-24 03:30) 

とんび

2枚目、せつなすぎます。
ここの一番ラヂオくんが一番すきでした♪
by とんび (2006-12-24 19:57) 

春夜

2枚目のラヂオの表情に、ぐっと来ました。
こんな切ない表情しているのですね。

ネタバレブログを見ると、舞台の感動が2倍になります。
by 春夜 (2006-12-24 19:57) 

imoko

私もこの写真を見て、涙が出そうになりました。
「少年ラヂオ」を見てから、もう一ヶ月以上たつけど、この写真を見るとしっかり思い出すことができます。
加藤さん、素敵な写真ありがとうございました!
by imoko (2006-12-24 20:01) 

nero

……。
せつなすぎる。

載せて頂いて、ありがとうございました!!!
by nero (2006-12-26 19:27) 

Chie

あんな激しいアクションシーンをやっておいて
こんな切ない表情をするなんて~・・・
ホントにラヂオくん、素敵でした!
by Chie (2006-12-26 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拳銃の弾丸春日家の人々。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。