SSブログ

千秋楽特典!!胡散臭い、スられる紳士!! [少年ラヂオ]

「千秋楽、どんなヒゲにするの?」と聞いたら、「いや、べつに、普通に、サンタクロースな感じでいこうかと」と語っていた岡田達也。
 
……どこが「普通」なんでしょうか……。
客席はどよめいていました……。

 
さぁ、もうすぐ『少年ラヂオ』が本当に終ってしまいます!!


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 18

零

期待以上の素敵髭です(ぇ)!!
ラヂオの手先よりも通行人さんの髭に釘付けになってしまいそうです・・・。
ラヂオくんはふきださずに挑むことが出来たんでしょうか?
by 零 (2006-12-25 15:52) 

eno

畑中さんと、坂口さん、マジで爆笑してましたね…。

素敵なものを見せていただきました(^o^)/
by eno (2006-12-25 18:07) 

ようこちん

私も客席で大爆笑でした。アップで見るとさらにすごいですね。
by ようこちん (2006-12-25 18:22) 

っていうか、ヒゲじゃなくてヅラ(つけ毛)用のモノでは!?
ほんのりまばらで、ヘンすぎですって!(笑)
by (2006-12-25 18:40) 

架乃

畑中さんの「ごめん、びっくりしちゃって」に爆笑しました。
そりゃ、まぁ、びっくりしますよね・・・(笑)
by 架乃 (2006-12-25 20:20) 

ちかちか

あれは卑怯でしょうーってくらいに笑いました
でも観客の私達より畑中さんが100倍驚いていたようで
本気で笑い転げてましたね
でもあんな笑っていてもちゃんとスリの演技をする
畑中さんがすごいと思いました。
もちろんクスリともせず通行する岡田さんは偉大でした。
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました。
by ちかちか (2006-12-25 21:10) 

reiharu

こ、これはまゆこちゃんには……刺激的ですてきです。
by reiharu (2006-12-25 21:45) 

香麟

え???

これで出たんですか???(@0@)

みたかったぁ〜〜〜(>▽<)

ざんねんっ!!
by 香麟 (2006-12-25 22:28) 

ジョー

千秋楽なので、絶対にスゴイ、ヒゲをしてくれる!と期待していた私でしたので、嬉しかったです^^
大爆笑でしたよ!!

イヤー・・・客席から見ていると、口周りがファサーとしてる!!という感じだったのですが、アップはすごいですね。
アップで見れて幸せです(えっ!?)
by ジョー (2006-12-25 23:46) 

rio

おっかーさん、こ、これは卑怯ですってぇぇぇぇ(o≧▽≦)o
爆笑している坂口さんと畑中さんを拝見したかったです。
by rio (2006-12-26 00:02) 

美優

達也さんも見たかったけど、畑中くん、坂口さんのリアクションも見たかった!(笑)
こないだ行った時はさほど胡散臭くなかったんですよねぇ…。

今日は行けませんでした。
ゴスペ○ーズのツアーに行ってました(^^ゞ
でも無事完走おめでとうございました!
by 美優 (2006-12-26 01:50) 

井上麻美子

新人の井上麻美子(衣裳部)です。
このヒゲは、じつはNAHさんのご推察どおり、カツラをカットしたあとの毛をとっておいて作ったものなのです!(保管しておいてよかった!)
作成者は小道具部・久保田です。
そして、材料は誰のカツラかというと……美汐さんのです!!
そう言われて見れば、カールの具合が似てませんか?
春日家の毛質なんでしょうかね(笑)。

少年ラヂオを観に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!
寒さに負けずにお過ごしください。
by 井上麻美子 (2006-12-26 01:51) 

音響マン

会社をさぼり、山奥からでてきて千秋楽のステージを拝見しました。
これは、千秋楽サービスですか、と思うくらい、登場の瞬間に大爆笑してしまいました。
こればかりでなく、各キャストの皆さんが小ネタ満載でステージを盛り上げて、「本当にいいのですか、成井さんが怒らない」と思えるほどのいろんなことの満載の大千秋楽のステージでした。
遠い方、見られなかった方も、この模様はスカパーのシアターテレビジョン12月31日21:00からオンエアされます。(客席後方にカメラとマイクと制作部の庄村ディレクターさんらしき方がいらっしゃいました)どうかみてね(←社長のお言葉をお借りすれば半生中継です・・・・って書いているおまえはいつから制作部になったんだぁぁぁぁっっっっ

by 音響マン (2006-12-26 02:08) 

くまてる

畑中くんの「ごめん、びっくりしちゃって・・・」って本気で笑いながら
言ってましたよね。
客席はかなりの間、どよめきと拍手が続いていました。

私達の期待を裏切らない達也さんに完敗です。
by くまてる (2006-12-26 09:49) 

Matie

昨日観た時、2階席の椅子の上で笑い転げてしまいました。
上演中に舞台から目を離してしまったのは初めてでした…。
坂口さん「ちゃんとやれ」
畑中さん「いやビックリしちゃって」
坂口さん「ビビるんじゃないよ」
のやりとりを聞いて、通り過ぎる間のお2人のリアクションを見逃したのが非常に残念です。
ぜひともDVDの特典映像に!
by Matie (2006-12-26 09:49) 

春夜

これを「普通」と言ってしまう達也さんに完敗です。
客席で爆笑し、そして思わず凝視してしまいましたよ。
畑中さんが笑いながら「びっくりしちゃって…」と言うのも当然ですよ。
これにはいねも勝てないんじゃないでしょうか…?

こんな人が袖で平然と出番を待っていたかと思うと……(笑)
by 春夜 (2006-12-27 00:05) 

旅人(たびと)

「ブラックサンタ」ってこんな感じなんですかねぇ?
by 旅人(たびと) (2006-12-28 23:14) 

があ

 あ~びっくりした!
 大晦日にスカパー!で千秋楽の模様を見て前もって知っていてもやっぱりびっくりしました。ラヂオくん、後ずさりしていましたね。
 岡達さんのこのシーンだけを繋げたものをDVDの特典動画にしてみませんか?
by があ (2007-01-03 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春日家の人々。ラヂオ、完走!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。