SSブログ

よかったな、コテツ!! [少年ラヂオ]


 
すみません、撮影者が泣きながら撮ってたのでブレてたり明かりの受け止め方がぐちゃぐちゃだったりしてますが。
 
私(わたくし)ごとですが、先ほど深夜に帰宅したら、いつも二段ベッドに上下で寝ているウチの4年生の長男と1年生の二男が、下の段に二人でくっついて寝ていました。
 
二男が、「なんだか恐い気がするから、おにいちゃん、いっしょに寝てよぉ」と頼むと、長男は「しょーがねーなー」といっしょに寝てあげるのだそうです。しょっちゅう。
 
そのくせ、朝になったらどっちが寝返りを打って蹴ったとか、けんかしているんですけど、学校に行くときは、必ず二男がおにいちゃんにくっついて、いっしょにいくんです。
 
三日待たされたくらいでどうこう言わないよ、コテツは。
良かったな、ラヂオ!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

ラヂオとコテツの兄弟も大好きですが、加藤さんちの王子様達もとっても可愛くて素敵ですね!
泣けます・・・<弱い
by (2006-12-21 12:58) 

HAL

そう!ここ、ここです、涙腺決壊ポイントは!
ラヂオに抱きつくコテツの手、ラヂオのコテツを抱きしめるタイミング、その手に力が入る瞬間。
もう、最高ですっ!
by HAL (2006-12-23 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。